クラシックジャグラー

クラちゃんさん

優しいピカリ

クラちゃんさん

目押し苦手
でもって、ジャグラーのガゴッていう告知音もチョー苦手
そんな私が出会えた告知音なしのカラダ(心臓)に優しいクラシックジャグラー
もぉ~めっちゃハマってます

ジャグラーを打つ人で告知音、苦手な人っていないのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
定っちさん
[No.24]定っちさん

クラシックジャグ 今年新台入りました
ジャグはやはりグワァッドキッですね

よそ見してグワァッ誰かな?自分の台だったりして(笑)6ヶ月で閉鎖なります上げときます

クラちゃんさん
[No.23]クラちゃんさん

久しぶりのカキありがとうです
全消灯も『ドキッ』ってしますが、かなり嬉しい告知ですよね私も大好物です
「キュイーン」はほとんどのホールが設置しているみたいですね(ちなみに私は山口県民です)
ただ、クラシックには設置して欲しくないですね何だか野暮だわっ
私が行くホールはアイムには設置されてますかクラシックジャグラーには「キュイーン」は設置されてませんよ[NG]

Mr.メトロさん
[No.22]Mr.メトロさん

やんわりペカッていいですね~!後、全消灯も自分的に好きです。残念なことに福岡のホールはGoGoランプに連動してシマの上のスピーカーからキュイーンて鳴るの…はっきり言ってウザい!これって全国共通ですか???

クラちゃんさん
[No.20]クラちゃんさん

夜訪さん
慶次、確かに出てますね
いつも満台で、たまにアナウンスで「只今、花の慶次1台空き台があります~ご希望のお客様は…」って言ってます
だからって、ソッコー移動できない状態の私です(笑)

夜訪さん、慶次で儲かっちゃってますかぁ

夜の訪問者さん
[No.19]夜の訪問者さん

クラちゃん
慶次~愛は面白いよ
確かにハマリも強烈だから投資金額を決めて打った方がいいかも
新台で客着きマッスクの今がチャンスでは…
頑張ってください

クラちゃんさん
[No.18]クラちゃんさん

夜訪さん
慶次ですかぁ打ってみたいですけど空き台なし状態ですねしかもハマりが恐くてビビってます
夜訪さんは慶次うちましたか

夜の訪問者さん
[No.17]夜の訪問者さん

どうもクラちゃん
久しぶりですね(笑)
花の慶次~愛でも打てばどうですか
まだまだ新台なので他の機種より出るかも甘デジなら海がいいと思います
ハマリも深いが連チャンすれば熱いよ~

クラちゃんさん
[No.16]クラちゃんさん

夜訪さん、アバの迫力がスゴいです

先日、久しぶりにクラシック打ってきました
ダメダメでした
パチもさんざんでいったい何を打ったら大当たりを引けるんだろう
ストレスMAXです

夜の訪問者さん
[No.15]夜の訪問者さん

お疲れ様です
今日も色々と打ち5万負けました
夜訪でOKですよ
俺のスレで夜訪と呼ばれてますから

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)