クラシックジャグラー

クラちゃんさん

優しいピカリ

クラちゃんさん

目押し苦手
でもって、ジャグラーのガゴッていう告知音もチョー苦手
そんな私が出会えた告知音なしのカラダ(心臓)に優しいクラシックジャグラー
もぉ~めっちゃハマってます

ジャグラーを打つ人で告知音、苦手な人っていないのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
クラちゃんさん
[No.4]クラちゃんさん

共感して貰えて嬉しいですクラシックには、先告知はパネル全消灯しかないから寂しくて。しかもそんなにお目にかかれないし
ガゴッ克服法ってないですかね

それはそーと告知音がしたら、注目されちゃうんですか みんなが見てたら私なら目押し、緊張して出来ないです  

夜の訪問者さん
[No.3]夜の訪問者さん

いまだに俺も突然の告知音にはビクッとなる事があります
少し恥ずかしいです(笑)
ガコッて鳴るとみんな見てきますし俺も無音ペカの方が好きです

クラちゃんさん
[No.2]クラちゃんさん

はいホントはアイムとかSPとか打ちたいんですけど、告知音にビビって『ビクッ』ってハンパないリアクションしてしまうから、恥ずかしくて
以前、またビクッとなってしまったら隣のおじさんに「おいっど~かい」ってからかわれちゃいましたそれ以来クラシック以外打ってない

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)