クラシックジャグラー

クラちゃんさん

優しいピカリ

クラちゃんさん

目押し苦手
でもって、ジャグラーのガゴッていう告知音もチョー苦手
そんな私が出会えた告知音なしのカラダ(心臓)に優しいクラシックジャグラー
もぉ~めっちゃハマってます

ジャグラーを打つ人で告知音、苦手な人っていないのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
クラちゃんさん
[No.14]クラちゃんさん

夜の訪問者さん略して夜訪さん ってどうでしょうセンス無くてごめんなさい
何を打っても、ですかそういう時ってあるあるです
私は2月は前半絶好調でしたそして後半絶不調結果マイナス今月はまだ勝負に行けてないので…
本当に、お互い頑張って楽しい報告ができますように

夜の訪問者さん
[No.13]夜の訪問者さん

クラちゃん
実践報告とかいいね
俺は今年、何打っても負けまくりですが(笑)
お互いに頑張りましょうね

クラちゃんさん
[No.12]クラちゃんさん

夜の訪問者さん、おはようございますたいした知識はないので、実践報告とかしていいですかクラちゃんちゃんなしでも構いませんよお話し相手がいてくださるだけで嬉しいっす

夜の訪問者さん
[No.11]夜の訪問者さん

クラちゃん
こちらこそ宜しくです
ジャグラーに限らず気軽に話ができたらいいと思います
勝手にクラちゃんと呼んでしまいましたがクラちゃんと呼んで大丈夫でしょうか
俺の事は適当に呼んでくださいね

クラちゃんさん
[No.10]クラちゃんさん

夜の訪問者さん、真夜中にこんばんはです
うきゃぁぁ恥ずかしいぃぃ
まだ導入されてないんでしたか
教えてくださって、ありがとぉございました
こんな頼りない人間ですので、大した情報は流せないと思いますが、ヨロシクです

夜の訪問者さん
[No.9]夜の訪問者さん

クラちゃん
ハッピージャグラーはまだ登場してないですよ
導入されたら一度ぐらいは打ってみようと思います
今後とも気軽に何でも語りましょうよ

クラちゃんさん
[No.8]クラちゃんさん

遅ればせながら夜の訪問者さん、レスありがとぉです
ハッピージャグラーは残念ながら見たことない台です
田舎だからかな

夜の訪問者さん
[No.7]夜の訪問者さん

こんにちは
アイムが導入率も稼働率もダントツですよね
機械割低いけど謎のジャグ連が人気なのかな
ハッピージャグラーはどうなんでしょうね

クラちゃんさん
[No.6]クラちゃんさん

見られてたのかないっぱいいっぱいで周りの気配に気付く余裕なしでしたラブリーはランプの色が変わるのですよねまだ、未体験です打ったことない台のほうが多いかも
オススメ機種あれば教えてくださいね

夜の訪問者さん
[No.5]夜の訪問者さん

どうもです
ガコッて鳴るとみんな見てきませんか
無音やパネル消灯は熱いですね
ジャグラーは一通り打ちましたが俺はラブリーかクラシックが好きですよ

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)