パチスロ「ケロット」

あけもんさん

カエル大好き

あけもんさん

初めまして…  先日、隣の台が999回ハマッてた。ケロットのやめ時って…どれくらいが妥当なんでしょうね。ちなみに、200まで回すか、演出はずれまくり、ステージ変化の時間が長すぎたらやめてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
ビタオシキングさん
[No.25]ビタオシキングさん

子役カウンタ使えないのはつらいけど店側がプロとかの対策のためにやってるんでしょうね

あけもんさん
[No.24]あけもんさん

たまに行く店は、コインサンドに『小役カウンターの使用は禁止です』というステッカーが、貼ってあります

ビタオシキングさん
[No.23]ビタオシキングさん

ただたんに設定低いだけなんですね   夕方から打って下皿で戦ってたけど最終的に全呑まれ  出ない   いきなり解除率下がるわオレンジ出ないわで参りました   設定入ってないときついっすね

あけもんさん
[No.22]あけもんさん

私がよく行く店は、イベント日は朝からでも出ます通常日は、2台くらいは朝からBB10回以上は出てます。3台しか設置してない店は、今日は400回転手前でバケ、その後100回転以内にBB6RB1でした。

ビタオシキングさん
[No.21]ビタオシキングさん

あけもんさんなんか朝一ケロット打ってて思ったのは解除率が異常に悪い
それが夕方になるとボーナス合算設定6以上になってるのは何故  午後から打ったほうがでると思った
解除率に差があるような気がするんですけどどうですか    朝一からでも出ますか

あけもんさん
[No.20]あけもんさん

ビタオシキングさん、お久しぶりです私も、ウインクはボーナスに繋がったけど、逆立ちと体操はハズレましたたまたまかもしれないけど…。最近は、ケロット午後とか夕方からの短時間打ちが多いです。

ビタオシキングさん
[No.19]ビタオシキングさん

あけもんさんお久しぶり   やっと会えたんですか よかったですね 
俺は日曜ケロット君がアップになってウインクしてたんだけどプレミアなのか気になる   なんも揃わなかったんだけどボーナスひいたから

あけもんさん
[No.18]あけもんさん

やっと、巨大カエルに会えた暫く眺めてしまった設定は低い台だったけど、時間あったから600回以上ハマリ2連チャンのあとに、BB15RB9。マイナス分はパルサーBB8RB7全て150回転内で回収結果、プラスで終了しました。

ビタオシキングさん
[No.17]ビタオシキングさん

カチカチくん使わなくても頭の中で大体覚えてればだけどね   
大体なら覚えてるからおおよその設定わかって設定4以上だなと思えば続行出来るしね

あけもんさん
[No.16]あけもんさん

パチスロの雑誌で見た事あったけど、実物は初めてだったのでこれがそうかって感じで暫く直視してましたデーター取りの重要性を痛感した日でした

パチスロ「ケロット」の関連情報