パチスロ「ケロット」

あけもんさん

カエル大好き

あけもんさん

初めまして…  先日、隣の台が999回ハマッてた。ケロットのやめ時って…どれくらいが妥当なんでしょうね。ちなみに、200まで回すか、演出はずれまくり、ステージ変化の時間が長すぎたらやめてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
ビタオシキングさん
[No.5]ビタオシキングさん

色が見えるならその色が枠上にきたときに押して見てください   そこにきたときに押すから押せないんですよ   枠に入りそうな時に押せば押せますよ頑張って   

もう客離れてってるの余程設定入れてないんですね~(´Д`)   設定入ってればあんまはまらないですからね

あけもんさん
[No.4]あけもんさん

色は見えるんですよ…以前、隣のお客さんに『遅いよ(押すタイミング)』って言われましたケロットの客離れ目立つんです。やっぱり、ハマリ深いからですかね。先日は、演出なしオレンジ揃い基本リーチ目入りバケから始まり、150回転以内5連チャン。5台あるケロット客は私だけ…ちょっと寂しいですね。

ビタオシキングさん
[No.3]ビタオシキングさん

目押しできないんですか色も見えないんですか
リールを直接見ないで横見てみたら出っ張ってるから色が見えるなら参考にしてみてください 
全部ボーナス絵柄は出っ張ってるからね

あけもんさん
[No.2]あけもんさん

ビタオシキングさん、ありがとうです明日は、スロットイベントdayなので、ケロット打ちに行きます。ずーっと前からスロット打ってるのに、未だに目押し出来ず…BB入っても店員さんに揃えてもらってますせめて赤7は見えるようになりたい。

ビタオシキングさん
[No.1]ビタオシキングさん

はじめまして  やめどきってめちゃめちゃ難しいと思うけど やっぱり子役確率とボーナス確率が悪い台は120位でやめますね~(´Д`)   やめどきってのはないけど大体俺が思うには300までに出なければやめどきと思ってます   その時の波によりますけど
300までにオレンジ何回引いたか中チェ何回引いたかで目安にするといいですよ何回も引ければいい台だと思いますよ

パチスロ「ケロット」の関連情報