パチスロ「ケロット」

あけもんさん

カエル大好き

あけもんさん

初めまして…  先日、隣の台が999回ハマッてた。ケロットのやめ時って…どれくらいが妥当なんでしょうね。ちなみに、200まで回すか、演出はずれまくり、ステージ変化の時間が長すぎたらやめてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
ビタオシキングさん
[No.15]ビタオシキングさん

カチカチくんは持ってるけど使うまで打つ時間ないから使ってないけど   メモはとらない    カチカチくんはつかえるよ

あけもんさん
[No.14]あけもんさん

やっぱり…白いメダックも、あまり意味なかった。そういえば、左隣に後から来たお客さん、カチカチくんで小役数え…ゲーム途中で何やらメモをとっていた。使いこんだメモ帳だった。

ビタオシキングさん
[No.13]ビタオシキングさん

忘れ物演出は当たりづらい   2G目に魚群で確定
3G目にカエルの岩でも確定だけど  3G目に魚群出ても意味ないです   ゴードンだとか蛇と戦う演出のほうが信頼度はかなり高いですよ

あけもんさん
[No.12]あけもんさん

忘れ物演出、水草に話が咲き、石は赤く、魚群小バージョンが通り…でもハズレ毎回、この演出はハズレてしまう…引きが弱いのか、その時の適当押しがいけないのか…  隣の台は956回転でバケを引いてた。

ビタオシキングさん
[No.11]ビタオシキングさん

投資少なく出たんならでしょう   勝てたみたいですね    やっぱり落ち着いたから設定入れるの渋ってるんですね~(´Д`) 
入ってても4位じゃないかな(゜▽゜)    5・6は滅多に入れなくなるとおもいますけどね    入れなくても遊べる程度は出ますから

あけもんさん
[No.10]あけもんさん

お疲れ様ですm(__)m朝イチ1000でBBがきてから、BBだけが150以内に5連チャン。激アツ演出ハズレだして、ヤメ。中はハズレました。今、その後どうしたか見に行ってきたら、BB9RB7でしたね朝から一回も出てない台263回回してた台2000でBB3R1出して…200回転でヤメ。今日は今までになく全台ケロット出てませんでした。

ビタオシキングさん
[No.9]ビタオシキングさん

通ベルとオレンジと中チェの確率ですよ   

どうですかね 出ましたか   落ち着いたからかなり設定入れるの渋ってるからきつい戦いになると思いますけど

あけもんさん
[No.8]あけもんさん

お早うございます貴重なアドバイスありがとうございました小役は、すべらないとオレンジ出現確率ですかね…?いい結果が書ければ…と思っています

ビタオシキングさん
[No.7]ビタオシキングさん

頑張って下さい   朝一台選び重要ですね  
2000回転基準で子役確率ボーナス確率確認してダメなら早めに切り上げたほうがいいですよ

あけもんさん
[No.6]あけもんさん

了解です明日頑張ってみますあとは、台選び…朝イチからだから、データーチェックですね。フリーズは経験したから、デカカエルに是非会いたいあと何回挑戦すれば会えるのか…滝壺虹も見てないし…演出楽しみながら打ってきましょう

パチスロ「ケロット」の関連情報