パチスロ「ケロット」

くにーるさん

カエルだカエルだ♪

くにーるさん

キンパルファン待望(?)の台だぁ~♪
早く打ちたい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 121~130
ビタオシキングさん
[No.59]ビタオシキングさん

ピチュウさんアザース(^O^)/   いやーホントになかったんですよ(´Д`)昨日引越しして荷物運んだりして9時位までかかったし先にちょい?荷物運んでたし(´Д`)   今日は行ったの7時位ですからね( ̄▽ ̄;)
本当は休みに朝から打ちたいんだけど休み引越しで潰れたし(-.-;)    少しの空き時間に行く位しかないですからねo(><)o

ピチュウさん
[No.58]ピチュウさん

ビタオシキングさん
勝ちおめでとう(v^-゜)

実況中継楽しかったです。(^O^)/

行く暇ないと言ってたのは誰かな?

ビタオシキングさん
[No.57]ビタオシキングさん

報告~(^O^)    
ビック16回バケ20回の台を打ちそれからビック23回バケ32回までのばして6千円で1080枚交換~(^O^)   バケにかなり偏ってしんどい戦いでした(´Д`)  
でも巨大カエルと鷲??(゜Q。)??のプレミア見れたのでよかったっす(^O^)/ 単独ボーナスも2回でたけど中間設定だったかも~

ビタオシキングさん
[No.56]ビタオシキングさん

ビック22バケ32って( ̄▽ ̄;)     バケ4連チャン入りました~( ̄▽ ̄;)

ビタオシキングさん
[No.55]ビタオシキングさん

クソー(´Д`)バケばっかりで全然コインふえねー( ̄▽ ̄;)

鷲の顔がじいさん見たいな顔してたけどプレミアだべか??(゜Q。)??よく見てなかったから違うかな??(゜Q。)??髭みたいなのたくわえてたけど(。。;)

ピチュウさん
[No.54]ピチュウさん

うん、はずれる。
前にカキコしたけど魚群で斜めオレンジで外れた~。ショック!

ビタオシキングさん
[No.53]ビタオシキングさん

ついでに中チェ2回に斜めオレンジ連続でガセった( ̄▽ ̄;)

ピチュウさん
[No.52]ピチュウさん

巨大蛙?
ヌォーと?

見たい!O(≧∇≦)o
いいなぁ~。

ビタオシキングさん
[No.51]ビタオシキングさん

たった今ステージ移行の時に中チェひいたら巨大カエル出てきました(ノ><)ノ 
感動(ノ><)ノ

くにーるさん
[No.50]くにーるさん

もたさんはじめまして☆フリーズ気持ちいいですね~!カキンという音、耳に残ります♪
ビタさん、中間設定ではなかなか勝てないですね。設定看破するのに時間かかるし、難しい台です。

パチスロ「ケロット」の関連情報