シャドウハーツ2

骸さん

今から待ち遠しい!

骸さん

元のゲームから大好きだったシャドハがスロに!

これは打つしかないでしょ!
1月12日が待ち遠しい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
ユース家さん
[No.27]ユース家さん

自分も我狼さんに見習って…

小役の期待度
リプレイ<ベル<上段.下段チェリー<スイカ<中段チェリー

通常時、液晶の真ん中をキャラクターが駆け抜ける期待度
ブランカ<蔵人&アナ<全員

ヨアヒムの武器の発見演出の期待度
冷蔵庫<ハニワ<緑色の物<ポスト<タワー(bonus)

(この演出は結構レアなのか滅多に拝見できないので、うる覚えです。)

蔵人が番人をする演出のチャンス箇所
・ブランカがいる。
・攻撃時にリール停止事に背景が黒くなり、赤い剣筋の残像が残る。

通常時からのbonusルーレット 
・アナが叩けば期待度大

餓狼さんさん
[No.26]餓狼さんさん

あと演出面ですが運命の刻でシャドハのロゴが宝箱からでてきますが写メってはダメですよw

ただの小役対応で写メった僕は周りから白い目で見られましたww

あとEXCZでは多分ジャッジメントリング待ちです

それ意外で審判に入ったのを見た事ありません(^^;

恋占い演出ではヨアヒム<ベーコン<ゼペットの順で熱いと思います

漢のはあとはヨアヒムが変態仮面になってれば激アツかと…

後聞きたい事があれば大体答えれると思いますのでどんどんどうぞ><

餓狼さんさん
[No.25]餓狼さんさん

返事遅くなってすいませんフリーズは19さんにある通りです(^^

グレイブヤードの木の中にいるウルをアリスが迎えにきます☆

あと自分的な感覚なんですが審判は40パーくらいでいけますね(^^

あともぅひとつフリーズがあってREG後は常に審判に行く抽選をしているらしくフリーズでウルが変身して審判にいけます(^^

あと、設定H打ちました8247GBIG34REG25とりあえず最終的な合算は139分の1でした(^^

最後の方は出玉3000くらいあったんでジャンヌの選択は全部EXCZ選んで遊んでましたw

最終的には3549枚お持ちかえりしましたよv(^^

勝ちんさん
[No.24]勝ちんさん

今日導入でした
止めた後にしこたま出されました(>_<)

骸さん
[No.22]骸さん

ユース家さん→
情報ありがとうございます!
いえいえ、導入待ちの私としては色々わかって嬉しいですしスレが盛り上がるのも嬉しいですから、バシンバシン書き込んでください!

ユース家さん
[No.21]ユース家さん

クリザリットさん→
自分が見たbig bonusの演出種類は最高5種類です(^O^)/

骸さん→自分ばかり色々書き込んですみませんでしたm(_ _)m

ユース家さん
[No.20]ユース家さん

骸さん→
そのセリフはちゃんとありますょ(・ω・)b
big bonus中の演出で、ウルとアリスが汽車の中で会話する場面がありますo(^▽^)o

クリザリッドさん
[No.19]クリザリッドさん

こんにちは!昨日先行導入で打ってきましたo(^^)o自分ではなく後ろの台の人が引いていたのでフリーズかどうかわからないのですがエンディングの一部でヤドリギの中のウルをアリスが迎えにくるシーンが流れてました(^O^)あとどうやらCZやRT中に連チャンするとBIG中のストーリーが進んでいくようです。自分はヤドリギの呪い→イーダルフラーム上昇までしか見れませんでしたが、スーパーBIG中に加藤の紹介ムービーがあったのでおそらく最後までストーリーが用意されているかと思います

骸さん
[No.18]骸さん

うわわ、何だかスレがすごく伸びてる!嬉しい('-^*)
先行導入されている台を打たれた方の感想やお話はこれからの導入待ちをしている身には嬉しい限りです!

そして気になるのはフリーズ時の演出です。
自分で見て確かめたいけど、引き弱な私には引けない可能性も…(泣)
やはりアリス(銀髪の美少女)が現れて「愛してるわ、ウル…」なんでしょうか?
そんなのが流れたら私マジ泣きしてしまいます!

ユース家さん
[No.17]ユース家さん

まやこんさん→
右のカード(EXCZ)は自分もオススメはしませんね(^_^;)

審判の刻に行く前に通常に転落する可能性があるのでヽ(  ̄д ̄;)ノ

ぁと、審判の刻は時間に余裕がある時は2000G内でほぼボーナス確定なのでチャレンジした方がィイかもね(´∀`)

シャドウハーツ2の関連情報