シャドウハーツ2

骸さん

今から待ち遠しい!

骸さん

元のゲームから大好きだったシャドハがスロに!

これは打つしかないでしょ!
1月12日が待ち遠しい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
餓狼さんさん
[No.6]餓狼さんさん

多分バイブレーションしたかな(笑)
 
もしかしたらサンドの貸し出しの時の振動だったかも…(^^;
 
とりあえずグレイブヤード(CZ)で契機役を引いたらRT突入です(^^
 
でもなかなか引けなくてバンバン減ります(笑)
 
あとは目押しいらずなんで通常時の暇さがキツいです(笑)
 
プラスグラフィックが超美麗過ぎてたまに画面がぶれます(笑)
 
まぁでも高設定はRTのヒキ次第では万枚近くいくような気がします

骸さん
[No.5]骸さん

餓狼さん→
初打ちなさったんですか?!羨ましい…こちらは先行なさそうなんで来年まで待ちます(;_;)
2000はやはり厳しいですか…。無難に30でいって余裕があったら2000チャレンジって感じですかね?

だ、台が揺れる?!
ヤマサのエアデバイスに続いてドキドキな演出ですね!

うわぁ、待ち遠しいっ!

餓狼さんさん
[No.4]餓狼さんさん

昨日初打ちしましたぁ(^^
 
シャドハやった事ないから演出は微妙だったかな(^^;
 
BIG中はタイミング押しと押し順で枚数アップするよ
 
RTは30をループさせた方が無難かなぁ2000は性能がわからないいきなりカードそろってENDなって終わるし(笑)
 
あと、台が揺れるのはかなり斬新だったよ(^^

骸さん
[No.3]骸さん

くにかなやさん→
はじめまして!画像綺麗ですよね!もうそれだけでも楽しみです!RT2000、やってみたいですけど…手堅く30に行っちゃいそうです(笑)


獅子の置物さん→
はじめまして!
シャドハはゲーム最高ですよね。笑えて号泣出来て…。個人的にアリスは出てくるのか気になります。早く導入されないかなぁ!

獅子の置物?さん
[No.2]獅子の置物?さん

どもです(^O^)
ゲームでハマってたから同じく早く打ちたいです

くにかなやさん
[No.1]くにかなやさん

画面が結構キレイですよね(^_^)自分もとても待ちどうしいです!早く詳しいスペックやゲーム性が発表されないかな。よ~し、初打ちは積極的にRT2000Gに挑戦だ~o(^-^)o

シャドウハーツ2の関連情報