シャドウハーツ2

骸さん

今から待ち遠しい!

骸さん

元のゲームから大好きだったシャドハがスロに!

これは打つしかないでしょ!
1月12日が待ち遠しい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
まやこんさん
[No.16]まやこんさん

ビッグ後のグレイヴモード?で魔法陣がでて無のカードがでてムービーが流れてRT2000の審判の刻にいきました。普通にいけるんならわざわざみぎおしして名前忘れたけど何とかの鏡に無理していかなくていいと思いました?

ユース家さん
[No.15]ユース家さん

初めまして(^-^)
近くのホールでシャドウハーツ?が22日に先行導入されたので打ちに行きました(・ω・)/
自分はゲームはやった事はないですが、かなり楽しめる台ですょ(*^-^)b
質問があれば答える範囲でお答えします(=^▽^=)

さぶまりんさん
[No.14]さぶまりんさん

今日、近くのホールに新台で登場してましたよ!直接見に行ったわけじゃないので、演出等が良いのかはわかりません。明日 チェックしに行ってきます

クリザリッドさん
[No.13]クリザリッドさん

はじめまして。こんばんは!自分はこのゲームが好きなのでとても楽しみなんです!餓狼さん、フリーズの演出はどんな演出でした?ゲームをやったものの予想として感動するシーンは、電車の中でウルとアリスが会話する、アリスがウルに「愛しているわ」と言う、ウルと親父が会話する、のどれかのシーンだと思うのですが覚えていましたら是非教えて下さい!m(__)m

餓狼さんさん
[No.12]餓狼さんさん

通常は結構楽しめる感じですよ(^^
 
基本オヤジ打ちで美麗演出を楽しめますからね(^^
 
ただ、低設定域は機会割より厳しい感じがします(汗)
 
あと、台が揺れるのはやっぱり勘違いじゃなかったです!
 
ゲーム性はかなりいい機種だと僕は思います(^^)
 
出玉面はビッグ枚数が少なめなんでRTのヒキでかなり左右されます…そして他の機種より消化に時間がかかるんでそこが残念なところです(;_;)
 
でも全体的には最近の機種の中で一番好きです(^^
 
ちなみに昨日フリーズヒキました\(^_^)/
 
あれは元ネタわからなくても感動できました(;_;)
 
では(^o^)/

骸さん
[No.11]骸さん

餓狼さん→
リールが存在しないとはまた斬新な…(笑)
いかに通常時を退屈せずに過ごせるかが鍵になってきそうですね。
それでもやはり楽しみです♪

餓狼さんさん
[No.10]餓狼さんさん

どうやらシャドウハーツはリールが存在しない5号機の新基準機らしいです(^^
 

骸さん
[No.9]骸さん

餓狼さん→

リールがカードに変わったり変則8ラインじゃわからないですね;

実際に打つまでの楽しみ…というところでしょうか?
まだまだ先は長いですが(泣)

餓狼さんさん
[No.8]餓狼さんさん

骸さん
契機役はわかりませんでした(^^;
 
CZ中液晶リールは何かカードに変わるし下のリールは変則8ラインぐらいだったんで…
 

骸さん
[No.7]骸さん

餓狼さん→
あ~、サンド払い出しは稀に激しく揺れますよね(笑)

なるほど、グレイヴヤードがCZになるんですね。しかもガツガツ減っちゃうんですか…;かなり心して打たないと…
契機役は一枚役とかになるんでしょうか?

とにかく高設定掴まないと辛口みたいですね;

情報色々ありがとうございます!ますます楽しみになりました!

シャドウハーツ2の関連情報