回胴黙示録カイジ2

うささん

勝ちました!

うささん

先日カイジの設定6つもり、7800回転数、4400枚出ました。
初当たり580回でしたので、投資金が1万以上ありましたが、追い金無しで最後までいけました。
単独ボーナスが1/3以上あったのでさすが6だと思いました。ベルと12枚役はやはりカウントしといて良かったと思います。
500ハマリ5回ありましたが、通常からのザワザワタイム突入が多かったため、そんなに辛くはなかったです。レギュラー連続6回はきつかったです。
感想として、設定判別はしやすい方だと思いました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 31~31
たかみくさん
[No.1]たかみくさん

初めまして(^O^)
自分も先日まさかのまさかで6を拾いました♪
昼前から用事あったんで夜までぶん回して3000枚でした♪

回胴黙示録カイジ2の関連情報