回胴黙示録カイジ2

うささん

勝ちました!

うささん

先日カイジの設定6つもり、7800回転数、4400枚出ました。
初当たり580回でしたので、投資金が1万以上ありましたが、追い金無しで最後までいけました。
単独ボーナスが1/3以上あったのでさすが6だと思いました。ベルと12枚役はやはりカウントしといて良かったと思います。
500ハマリ5回ありましたが、通常からのザワザワタイム突入が多かったため、そんなに辛くはなかったです。レギュラー連続6回はきつかったです。
感想として、設定判別はしやすい方だと思いました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
うささん
[No.27]うささん

久しぶりのレスです
マイホにカイジが入ってどのくらいたつのだろう…確か1月に6をツモったレス書いたのでその辺りか。

みなさんのホールではカイジはどうですか?
マイホは導入3台、今も3台残っていますが、最近は通常営業の稼働も悪く、単独イベントが無いのでそろそろ撤去かと思います。

マイホは毎月6のつく日とその前日5がつく日は、スロット全機種イベントをやっていますが、1月から現在まで記憶している限りでは3回しか6が入ってません。
何故そこまでホールは警戒するのだろうというほど6が入りません。
最近6が入った日が7月16日ですが…7000枚出ました凄
しかも合算1/84って…ガンダムかよ(笑)

これでもう2度とカイジに6が入ることがなくなりました。

うささん
[No.26]うささん

11のあらなみさん

6でもハマる時はハマりますよ
確かに4400枚はカイジの6の機械割からしたら少ないと感じるかもわかりません


しかし20のおじぃ●さん


が言うように枚数で設定は決めかねるのはどうでしょうか


同色BB、異色BB、レギュラーの確率ではレギュラーを引く確率は一番高いですからね
展開次第で6でも枚数少なくなります
それはカイジだけではなく、全ての機種に言えることです


例えばジャグラーの6でレギュラーに寄って、ハマりがあれば枚数は増えません、同じことですよね



あえて言えば、かなり信頼性がある店で6発表イベントで、6の札が刺さりました



子役、ボーナス確率(ボーナスの割合)からして6と判断出来ました


枚数だけの設定判別でスロットやってるなら、いつか痛い目あいますよ

もう少し勉強して下さいね

ちなみに明日・明後日6投入イベントなのでカイジ狙います



やはりホールはカイジをかなり警戒しています
機械割の良さと、ボーナスの引きやすさ、ボーナス終了後・通常時のRT突入があること、設定判別がしやすいことから6をなかなか入れないです(泣)

かさなはやさん
[No.25]かさなはやさん

多少高設定が入りやすいんかいな(・∀・)
RTのG数選択率は確かかなりの設定差あったような(´Д`)

かさなはやさん
[No.23]かさなはやさん

いきなりスミマセン(´Д`)
ザワザワタイムに突入率に設定差ありましたっけ?

おじぃ●さん
[No.20]おじぃ●さん

12みたいに枚数で6とか言う人はやべーよ('A`)
勉強しなおさなきゃ
出なくても6かどうか見極める
出ても高設定と確信せずに疑いながらサンプル集めて判別する
こんくらいしなきゃ

ナカクンさん
[No.18]ナカクンさん

12
ホール選びが悪いんじゃない?てかそう

オオトモさん
[No.16]オオトモさん

何で俺のレスだけ消えてるの?

回胴黙示録カイジ2の関連情報