回胴黙示録カイジ2

うささん

勝ちました!

うささん

先日カイジの設定6つもり、7800回転数、4400枚出ました。
初当たり580回でしたので、投資金が1万以上ありましたが、追い金無しで最後までいけました。
単独ボーナスが1/3以上あったのでさすが6だと思いました。ベルと12枚役はやはりカウントしといて良かったと思います。
500ハマリ5回ありましたが、通常からのザワザワタイム突入が多かったため、そんなに辛くはなかったです。レギュラー連続6回はきつかったです。
感想として、設定判別はしやすい方だと思いました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
カイジくんかさん
[No.14]カイジくんかさん

11の人…スロットはじめてどれくらいになるの?

アカギ@さん
[No.12]アカギ@さん

地元でカイジ6なんかみたことねぇ( ̄ェ ̄;)
みんないいな~

あらなみさん
[No.11]あらなみさん

多分それ6ではないよ!私も6を打ちましたけどバーは少なくハマりはありましたが初当たりでそれほどはまらないと思います!それにそのはまりで4400枚は少ないかな!普通に5000枚オーバーしないと確実な6ではないと思います!

秩父連山さん
[No.9]秩父連山さん

カイジを17時30分から22時30分までの約5時間打ちました。ゲーム数が3200回転大当たり21回で前回ボーナスから250回転していました。3Kで同色BIGが揃いそこから、BIG間の最高ハマリが350ゲームで、それ以上のハマリはありませんでした。5時間で3500ゲーム回して、赤BIG5回、青BIG6回、ミックスBIG5回、BARがなんと13回もそろいました。5時間で約3000枚でました。あまりハマリがなく、大当たりがきて、ザワザワタイムによくはいるとすごく楽しいです。台の総回転数6700ゲームで大当たり50回でした。波がよかったので、いい遊技になりよかったです。

やすしさん
[No.7]やすしさん

またしても設定5拾いました
拾った時間が今回は遅かったため2500枚でしたが、めちゃうれしいです
前回の設定5といくつか共通点を見つけまし
そして一見設定が高そうで実は低い台の特徴が分かりました

やすしさん
[No.6]やすしさん

昨日自分は朝一から12時間打って7800回転中51回あたりで3300枚でした
これだと合算確率設定5ですが、普段あたらないような演出でもなんでもあたるので感激しました
スロットで設定6を経験するとやみつきになるといってた友達の発言の意味が分かりました
今日もいったら5000円負けました
明日も朝一でカイジ2に行きたいと思います
廃人バンザイ
長々とすみませんm(_ _)m

うささん
[No.5]うささん

むぎさん

4000枚とはすごいですね!
おめでとうございます。
自分も2000ゲーム子役カウントしてましたが、12枚役は6だったのですが、ベル確は6の値ではなかったです。
通常からのザワザワタイムがあるので、確かに安定感はありますね。
6だとミドル→同色ビッグ→異色ビッグの順番に引きやすいですから、連続ミドルだと少し辛いですね。そうなると下皿でのプレーになり、そうゆう時に限ってザワザワタイム300ゲーム引いても抜けたりしますよね(笑)

むぎさん
[No.4]むぎさん

うささん、こんにちは

自分もこの前カイジ6打ちました
19時に6発表され19時まで1箱いかないぐらいで下皿プレイ…ほんとに6か疑いました。朝一からカイジに座り看破してましたが6枚役の落ちが6.4と悪くバケが多かったんですが12枚役出現率が40・同色時のスイカが9・通常からRT100・300あり合算が1/150となり低設定ではなさそう続行
閉店まで残り3時間45…そこから3千枚ほど出て結果4367枚
やはり6でも安定はありますが引き次第だと思いました

前田勝守さん
[No.3]前田勝守さん

初めまして。
いや~今日は勝たせていただきました。仕事帰りで時間がなくて34000円勝ちでおわりましたが。
パチンコの玉がゴールデンボールだったり、差し出された饅頭の箱が空っぽだったり、あとはレバー引いてボタンをすぐ9つのフレーム全部が帝愛?が出てたりと…かなり楽しませていただきました。毎回こうだといいんですが(笑)

うささん
[No.2]うささん

たかみくさん

ありがとうございます。
勝ちおめでとうございます。昼から3000枚はすごいですね。引き強いの、羨ましいです。
またカイジの報告お願いします!

回胴黙示録カイジ2の関連情報