鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

二子玉さん

かっ飛び中

二子玉さん

かっ飛び中の赤7は上乗せ確定ですか?また何G上乗せされるんでしょうか?教えてほしいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 41~41
カエルマスターさん
[No.1]カエルマスターさん

残念ですがART中でも上乗せ確定ではありません。
通常時と同じ抽選です。
ただし、ART当選時のゲーム数の振り分けが通常時よりも優遇されてはいます。
BIGに限らずですが、OBでもBGでも成立=確定ではありません。
唯一、ARTが確定するボーナスはプレミアREG(別名:特攻REG)だけです。
当選契機は特殊9枚役との同時当選ですが、確率は1/10922なので滅多には拝めません。
まあ、だからプレミアなんですが…
この場合にはボーナス消化後150GのARTが確定します。
そして成立時には必ずフリーズを伴い、液晶に「特攻」の文字がでます。
ちなみにART中に引いた場合には演出が異なり、ヘリコプターで翔が降りてきてリュウジとのバトルになります。
このバトルは通常のバトルと違い、必ずリュウジが敗北しますが、あくまでも演出なので勝敗は関係なく150Gの上乗せが確定します。
特殊9枚役との同時当選なので、稀に通常時にも引きますが、ほぼOB中(ART中は仏恥義理中)に引きます。
仏恥義理、OB中に突然BGに当たるあのパターンですね。
1/10922を引くと、このタイミングでフリーズするワケなんですね。

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報