鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

二子玉さん

かっ飛び中

二子玉さん

かっ飛び中の赤7は上乗せ確定ですか?また何G上乗せされるんでしょうか?教えてほしいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 31~40
カエルマスターさん
[No.11]カエルマスターさん

ミッションクリアでのART継続G数はミッションごとに振り分けテーブルが決まっています。
と言っても、これはハイでのクリア時のみで、ローでのクリア時は50G固定です。
ですが、鬼メーターだけは例外で、モードに関係なくクリア時は最低100Gが確定します。
ここまでの話は、あくまでもミッションクリア時で、完走時は全ミッション共通の振り分けテーブルで決定されます。
クリアと完走で少々ややこしいですが…

最高継続G数は300Gですが、何故かギンジミッションだけは200Gです。

クリア時の平均G数はミッションにより異なりますが、概ね100~150Gあたりの振り分け率が高いので、このへんが平均と思って良いのではないでしょうか。
完走時に関してはデータ・情報が少なすぎて詳細は不明ですが、クリア時よりは若干短めのようです。

二子玉さん
[No.10]二子玉さん

そうですよね~
色々参考になりますありがとうございます
今日ミッション前のリプ10連くらいでメーターも赤までいきこうへいが選ばれて期待したんすけど1Gで即終了…
変に期待しちゃいます
ミッションクリアでかっ飛び突入の場合平均何Gくらいなんですかね?後最高何Gかも出来れば教えてほしいです。

カエルマスターさん
[No.9]カエルマスターさん

う~ん、通常時の高確は見抜きづらいんですよねぇ…
窓の外で鳥が宙返りor第二停止ハヤトバイクでボーナスを否定したら超高確が確定なんですが…
高確は当たってみないと判らないコトが多いですね。
基本的には頭の中で最低保証モードを確認しながら打っているので、ほぼ内部状態の推測はついてますね。

参考までに、高確以上でのボーナス当選が確定する演出としては
・プレミア演出でBIG否定
・当選Gでの黒炎ナビ

この二つは高確以上確定です。

あとは…
リプ2or3連でダイゴ以上のミッションでハイ濃厚=超高確での当選濃厚
ですかねぇ…
超高確でもなければリプ2or3連でハイには移行しないですからね。

二子玉さん
[No.8]二子玉さん

やっぱり鬼浜難しいですね~
今日はちょっとやられました(>_<)
やっぱりかっ飛び突入率も大事ですね今日最初の方バケ少なくてぶっちぎり中のステッカーもそこそこやったんで粘ってたらその後全くかっ飛び入らず
高確濃厚な演出は例えばどんなんあります?

カエルマスターさん
[No.7]カエルマスターさん

ART中のBG勝率は必須ですよね。
実はコレには落とし穴があって、仏恥義理中に当たったBG(プレミアREG含)は除外しないと確率がおかしくなります。
コレ以外だと、朝一は設定変更判別が大事ですね。
設定変更すると内部状態が90%以上で高確or超高確に振り分けられるので、ココを利用します。
朝一ノーボーナスで高確以上確定の演出が出たら変更濃厚との判断が出来ます。
前日のボーナス回数によっては据え置きの場合もありますが、確率的に変更と判断しています。
仏恥義理中はステッカーの出るゲーム数に注目です。
特に2、3、5、6Gは高設定ほど出易いので、ココで硬派一心以上が出たら粘る価値はあります。
このステッカーでの注意点は、上乗せが確定するのは硬派一心以上なので、一生青春ではダメです。
他にも要素はありますが、このへんを押さえておけば、かなりアツく打てますよ。

二子玉さん
[No.6]二子玉さん

そうですよね~
かっ飛びが長く続いたら楽しいんすけどね(^^)
設定推測は何を重視してますか?
かっ飛び中のBGの勝率でだいたい偶数、奇数は判断できるとして何回かかっ飛び入るけどゲーム数伸びずの場合は粘るかどうか悩むんですが、結構かっ飛びに入ってたら粘った方がいいですかね?

カエルマスターさん
[No.5]カエルマスターさん

そうですね、このテの機種はヤメ時の判断が難しいですね。
高設定でも展開が向かないと撃沈しますしね。
まあ、その逆もあるので助かってる時もありますケド…

どんな機種でもそうですが、設定差のあるポイントを把握して打つコトが大事ですよね。
その点では鬼浜は打ちごたえ抜群ですよ。
設定推測要素が随所にあるので、色々な要素を総合的に判断しないとなりませんが、高設定を確信した時は思わずニヤッとしてしまいますね。

おっと、話が少しズレましたが、収支にこだわるのであればARTが終了した時点でプラスなら即ヤメを徹底する。
あまり打ってて楽しくはないですケドねf^_^;
多分なんですが、鬼浜の打ってて楽しい時は必ずと言っていい位に勝ってると思いますよ。

二子玉さん
[No.4]二子玉さん

ありがとうございます。
鬼浜はほんま怖いすねヤメ時とかめっちゃむずいです。

カエルマスターさん
[No.3]カエルマスターさん

いいえ、OBの終了条件はパンク役(2択シングル)の「入賞」ではなく「成立」です。
ART中のOBである仏恥義理を思い出して下さい。
パンク役ナビで入賞回避してもボーナスは終了しますよね?
それと同じコトです。
通常時のOBはパンク役ナビが出ないので、入賞終了する事もあります。
鬼浜は通常時の吸い込みが非常に早いので、OBの終了が回避か入賞かで収支に大きく影響します。
と言うのは、回避終了後はRTのオマケが付いてくるのでコイン持ちが良くなります。
OBは回数が多いので、一日で考えると1000枚近く変わってくるので、OB中は勘をフルに働かせましょう。

二子玉さん
[No.2]二子玉さん

カエルマスターさんありがとうございます。
BIG中に赤7揃わないと上乗せされないんですね。
後この前ミッションが9枚役で終わったんですが、終了条件ってシングル入賞ですよね?何やったんやろ

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報