鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

二子玉さん

かっ飛び中

二子玉さん

かっ飛び中の赤7は上乗せ確定ですか?また何G上乗せされるんでしょうか?教えてほしいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 11~20
しんた@さん
[No.31]しんた@さん

SIN率はART中のみカウントしています
最初は通常時もカウントしてましたが目押しが面倒なので止めました

カエルマスターさん
[No.30]カエルマスターさん

お二方共、そう言って頂けると拙い知識をひけらかしたかいがあります。

しんサン
シングル率とおっしゃってますが、何をもってシングル成立を見抜いていらっしゃいますか?
少々気になりましたので教えて頂けますか?

モロりんさん
[No.29]モロりんさん

カエルマスター様…いえいえ、まことに丁寧に完璧な説明で素晴らしいことこの上ないですな
アナタのようなお方ばかりならこのサイトも有意義なものになると思いますよ

しんた@さん
[No.28]しんた@さん

丁寧に答えてもらえてうれしいです

ART中のBG勝率とSIN率でしか判断していなかったのでかなり参考になります

カエルマスターさん
[No.27]カエルマスターさん

ありがとうございます。
ですが、お金貰っては褒めすぎでは?
           >モロサン

カエルマスターさん
[No.26]カエルマスターさん

はい、設定6の当選確率ですね。
2、3G目は12.5%です。
ちなみに次に当選確率の高い設定4では6.2%で、2倍の違いがありますので前回で設定4or6濃厚と言いましたが、実は2、3G目でのステッカー出現は設定6の期待値激高の灼アツ演出なんですね。
ですが、絶対に設定6を入れないホールにおいては、この時点でほぼ設定4が確定してしまいますが…
5、6G目の設定6の当選確率は19.9%です。
ちなみに設定4は12.5%、設定2で9.3%ありますので、設定6の期待値は下がりますが、かなり期待の持てるレベルではあると思いますよ。
後は通常時のBGからのART当選率やART中のBG勝率、ミッションクリアの早さなどと併せれば、かなりピンポイントで設定を見抜くコトが出来ます。
            >しんサン

モロりんさん
[No.25]モロりんさん

カエルマスターさん…
凄過ぎですお金貰ってもいいくらいの超長文お疲れ様でした

しんた@さん
[No.24]しんた@さん

なるほどありがとうございます
2、3、5、6G目の上乗せ当選率に設定差があるんですね
因みに設定6の場合、上記4Gではそれぞれ当選率はどのくらいですか?

カエルマスターさん
[No.23]カエルマスターさん

ステッカー判別の詳細……ですか。
少々長くなりますので、心折れずに読んでくださいね(笑)
まず、ポイントになるのは硬派一心以上のステッカー出現が大前提です。
と言うのは、一生青春は上乗せ抽選にハズレても出るので、設定看破の材料としては使いモノにはなりません。
出ないよりはマシ位のレベルです。
そして、出現の注目するポイントは2、3、5、6G目に出たかどうかです。
この4Gのどこかで出現したら高設定が濃厚になります。
設定別の当選確率は6→4→2→5、3→1の順です。
そして5、6G目よりも2、3G目に出現したほうが、より高設定の期待が持てます。
と言うのも、2、3G目の上乗せ当選確率は設定1は0.7%、設定3、5は1.5%と激低なので、この時点で奇数設定をほぼ否定します。
さらに設定2の当選確率も3.1%なので、引けない確率ではないですが、現実的には薄いですよね。
5、6G目は2、3G目よりは全体的に当選確率が高目ですが、設定1が1.5%、設定3が3.1%なので、可能性として薄いとは言えます。
少々気に入らないのが、設定5よりも設定2のほうが当選確率が高い点ですが、設定5で6.2%ありますので、まあまあ現実的な数字だとは思います。
以上のコトから2、3、5、6G目で硬派一心以上のステッカーが出現したら、設定2or4以上濃厚で、なおかつ2、3G目なら設定4or6が濃厚と判断出来ます。
しかし、絶対ではないコトも頭には入れておいて下さい。
当選確率がゼロではない以上、どんなに薄いトコロでも引いてしまうコトはありますんで…
そして、コレだけでなく他の要素と併せれば、より信頼性の高い設定看破が出来ます。

しんた@さん
[No.22]しんた@さん

お初です横から失礼します
すみませんが気になったのでレスさせてもらいます

ART中のステッカーでの設定判別方法について詳細教えてもらえませんか?過去スレ見ても詳細がなくてわかりません

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報