ハイサイ蝶特急

けんぼ~!!さん

ハイサイ蝶特急大好きあつまれ~☆☆

けんぼ~!!さん

ハイサイ蝶特急大好き集まれ☆かたろ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 1~10
巻貝のマキさん
[No.50]巻貝のマキさん

そういえば高確中たまにHIの表示出ますけど法則性あるんですかね?

巻貝のマキさん
[No.48]巻貝のマキさん

蝶特急最高ですね?上乗せ80の40で120来たときはニヤけが止まりませんでした(結局2400枚) 残念なことに設置台数が?是非増やしてほしいところです

☆いけじぃさん
[No.45]☆いけじぃさん

遅くなりましたヾ(|||><)/"

自分、無音には結構遭遇してるっすよ(^-^)v
低確ですがね。


今日は一撃2000枚出ました(笑)

今度は上乗せ40きたっす。

けんぼ~!!さん
[No.44]けんぼ~!!さん

今日はハイサイで無音きいちゃいました☆☆

初めてで違和感ありありでした…わら


しかし3…わら

けんぼ~!!さん
[No.43]けんぼ~!!さん

6なかったですかぁ(>_<)


残念っす( ̄・・ ̄)


次はリベンジ頑張って下さい( ̄∀ ̄)


自分明日こそはハイサイを打てるように頑張ってきます(≧∇≦)わら

ハイサイ蝶特急の関連情報