ハイサイ蝶特急

けんぼ~!!さん

ハイサイ蝶特急大好きあつまれ~☆☆

けんぼ~!!さん

ハイサイ蝶特急大好き集まれ☆かたろ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 41~50
☆いけじぃさん
[No.12]☆いけじぃさん

確かにパワフルは300も回ってない日がよくありますね(^_^;)

やはりART機種が好きな人は同じものを好むのかもしれませんね♪
ただ、ランブルローズはARTと認めません!!笑

けんぼ~!!さん
[No.11]けんぼ~!!さん

パワフル稼働率0だし…☆わら

個人的に好きなんだけどねぇ~、がんばーるあなた~に~♪♪

立ち回りほとんど同じだね☆☆わら

☆いけじぃさん
[No.10]☆いけじぃさん

また10だったんすか……(゜∀゜)
デジタルチャーンス!10 バーン! 
バーンじゃねーよ!すごくねぇから!って感じっすね(^_^;)

自分、ハイサイ打っときながら鬼浜のコイン持ちの悪さには恐すぎてホント手つけらんないです。
今はだいたいハイサイ、パワフル、エバ、北斗のハイエナ狙いばかりですが、パワフルとハイサイを詳しく知る人が少ないのでなかなか甘い蜜をすえてます(^^)♪

けんぼ~!!さん
[No.9]けんぼ~!!さん

今日もサクッと高確10ポイント…わら

上乗せなしで80枚ぐらい…

残念でした☆☆わら

あんまりっしょ~、そのあとおにはまで1500枚でたから問題なし!!わら

これハイサイのコーナーなのに失礼…わら

ハイサイ5号機一番☆

☆いけじぃさん
[No.8]☆いけじぃさん

そうですそうです!笑
でもハイエナがすげぇきくし、音が気持ちいいから好きなのには変わりないです(〃∀〃)
今日はナビ50からの連チャンと30からの連チャンを掴みましたがなかなか上乗せがからまず、2台合わせて972枚。プラスになったので可愛いと思える日でした。笑

けんぼ~!!さん
[No.7]けんぼ~!!さん

あの10ポイント20ポイントでバーんってなったらこっちもバーンって感じっすよね!わら 昨日もサクッと10ひいちゃいました…わら

☆いけじぃさん
[No.6]☆いけじぃさん

天井まではめてナビ10、20だった日にはパネルの子が憎たらしくなります。
こっちも6は入らないし、等価じゃないのできびしいっす(;_;)低設定打ち直しor4くらいで、ホントに大事に扱う気がないのが感じられます=3

けんぼ~!!さん
[No.5]けんぼ~!!さん

ですよね!高確で500はまりってかなりそんしたきがしますよね☆地元は6はいらないです☆☆

☆いけじぃさん
[No.4]☆いけじぃさん

確かに面白いし、やみつきになりますが、1日打ち通す自信がないのでほぼ高確捨て待ちになってしまうのが残念。
6のみ別格仕様にしてしまったのがアレかな……笑
あと、何気によくハマりません(^_^;)?

ハイサイ蝶特急の関連情報