ハイサイ蝶特急

けんぼ~!!さん

ハイサイ蝶特急大好きあつまれ~☆☆

けんぼ~!!さん

ハイサイ蝶特急大好き集まれ☆かたろ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 21~30
☆いけじぃさん
[No.32]☆いけじぃさん

大丈夫っすよ(・∀・)

ジャグラーは割が低すぎなので打ちたくないと思っていたんですが、今の時代結局リカバリーのメインにありますよね(^_^;)
結果的に1日もリカバリーに持ってきたジャグで2500枚位抜いてきましたし。

ボンバー6据え置きはやばいっすね!もしや客層がぬるめなのでは!?
今ではサメエビアンも禁止っす↓↓規制規制って……許してたの誰だよって感じですけどね(笑)

やっぱ南国は安定しないですよね。6の解析見てもどうしたら勝てんの?って感じですし、5でも突入率を数字にしてしまうと……
でも飛んだ時は感動で涙とアレが出そうになりますね。

昨日けんぼーさんに影響されて北斗打ったらボロ負けしました……ベース25あったので粘ったんすが。バトルスペックは確率の収束に何ヵ月かかるんだか

昨日と今日は負け額取り戻すのに必死でした。昨日はハイサイで80ゲットしたんすが3×3、10×1位しか上乗せせず。
ジャグラーで6探したんすが、なくて設定4と5で数百枚抜いて北斗天井→南国で800枚になりキャッツ天井で500枚追加し、計1000枚?

今日はハイサイ高確10を掴むのに0回転から1万円かかりました……ジャグラー6探すも結局6無し、パワフルで600枚手に入れるも飲まれウルトラマン天井で600枚→ジャグラー6?で一時2000枚になるもハマリくらって1???枚換金しキャッツ1000円で一撃2500枚でなんとか北斗で負けた分を取り返して±0になりました(笑)
等価ならプラスなのに(;_;)

自分今年入ってから体調が悪すぎでパンツ濡らしそうです。

けんぼ~!!さん
[No.31]けんぼ~!!さん

返事遅くなりました…すみません☆

確かにジャグは、こっちも理論的6は沢山ありますね☆

自分が昔行ってたスロット専門店には、バラエティーにあったボンバーマンとか普通に6はいってましたよ☆ボンバータイム一撃8000枚出しました♪わら♪しかも一周間据え置きでしたから毎日打ってました☆あり得ないって思いますけどそのおみせにはあったんですよね♪あと南国娘、ジャックポットトロピカルは必ずワンナイオールだったんで、なかなかよかったんですけど、最近潰れて閉まって残念です…泣

そっちはサメビアンとかで言ってるんですね☆わら 地域で違うのが面白いですね♪

趣味があう仲間見つかればいいですね☆☆☆
青春エンジョイッス☆巨人じゃないですよ♪わら

今日は、夕方稼働でハイサイ打てないで南国を打ちました…わら こりないです(^w^)

とりあえず自分的読みで座り、すぐにキュイーン(≧∇≦)ビッグで飛び、最初のチャンス中にキュイーン☆で南国4連して700枚ぐらいでました♪

今日は、いけるんぢゃないかって思ってたら、鳴りが悪くて、飲まれ際でキュイーン(≧∇≦)

飛ばず…

100ぐらいで単独キュイーン( ̄∀ ̄)単独はビビりますね☆

飛んで三連…

微妙と思ったけど粘ってみました♪

結果は、三回以内には必ず飛ぶんですけど、単発6回、3連1回、でした…わら

いいのか、悪いのか…わら

とりあえずプラス4800円でした☆

いけじぃさん今日行かれましたか?

最近ハイサイ打てないから泣きそうです…今日枕を濡らします(;∇;)/~~

☆いけじぃさん
[No.30]☆いけじぃさん

今学校でまわりと合わなくて孤立中なんすよ(笑)

こっちも昔のようにシゴローとかサメエビアンとかダメっす。最高豆乳とかでなんとかしてるみたいっす。違う店では、店員がアナウンスで口をすべらして『4、5、6』って言ってました(笑)

6がほとんどジャグラーに入るのはやっぱり時代の流れでしょうね。

けんぼ~!!さん
[No.29]けんぼ~!!さん

学生さんなんっすか!?

うらやましいっす……

社会人になればなったでやっぱり学生がよかったって思いますよ♪わら

僕も就職して二年たちますけど学生がよかったって思います☆☆わら

とりあえず今をエンジョイしてください♪♪

鹿児島は告知ダメですもんね…泣

規制厳しくて…

分かりやすい6は6ってぃえますけど、それいがいは自称6ですもんね♪わら

☆いけじぃさん
[No.28]☆いけじぃさん

今朝のメールで昨日はバイオに6があったらしいんすけど、ホントかどうか……笑

山佐機種に6が入ってるの見たのは自分初めてっす!笑
個人的にあまり山佐が好きじゃないのもあるかもですが(^_^;)

まだまだ学生なんすよ↓↓さっさと辞めて就職したいんですけどね……
なかなかバイトが入れなかった翌月はギャンブルで潤すので見方としてはエセプロって感じですかね(笑)

けんぼ~!!さん
[No.27]けんぼ~!!さん

勝ちオメ!!!えっ!!逆転負け残念です…p(´⌒`q)

そっちにはバイオに6あるんですね☆☆

うらやましいっす……

鹿児島は肉、バイオは6っぽいのないっすもんね…わら

肉の6みたの半年前っす……泣

仕事はパチプロされてるんですか?!

まぁ、毎日+って絶対ないっすもんね…わら

次は頑張って下さい☆

☆いけじぃさん
[No.26]☆いけじぃさん

ハイサイのあるホールが毎日南国リセットスタートなんすけど、なかなかARTが続かず……

今日は最初の2時間で高確3台立て続けにゲットして3万プラスでした♪
その後、ヤマサオールで前回バイオに6が入ってたのでバイオで子役、グラフ、合算6数値の台粘ったんすけど出玉がついてこないという現象に陥り……ウルトラマン…肉……あれ?8千円マイナスだ(笑)

けんぼ~!!さん
[No.25]けんぼ~!!さん

南国は勝てる印象がないっすね…わら

今日行くんですか??

☆いけじぃさん
[No.24]☆いけじぃさん

やっぱり北斗やパチンコの期待値はデカイですよね♪その分安定しませんが。
やっぱりハイサイは食える機種ですね(^.^)
同じ蝶でも南国とは全く違う!
南国はホント辛い機種だと思います。

けんぼ~!!さん
[No.23]けんぼ~!!さん

1月は南国で前半-10万スタートだったんですけど、ハイサイとパチンコ北斗で何とか+15万でした♪♪

ハイサイに助けられました☆

稼働がかなり多かったんで収支となかなか割があわなかったです…わら

ハイサイ蝶特急の関連情報