南国育ち

KDKJさん

各設定

KDKJさん

こんにちわ!自分は高設定と思われる台に座ったことがありません(>_<)
朝一1発蝶飛翔するもその後グダグダとかよくあります(;_;)

そこで質問なのですが、1~6までのだいたいの出方の特徴なんかを教えていただきたいです。
6は打ったことないのは自分でもわかります(笑)が、1~5の区別が初心者なので全くつきません(;_;)

ベテランの皆様どうかよろしくお願いします!
長文失礼いたしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
shakeさん
[No.24]shakeさん

今日6打ちました
9000ゲームでBB38RB14
初当たり10回に9回ペースで飛びほとんど2連
9500枚出たからよかった
やっぱ6は安定感あるわ
昨日は5打って8200枚だった

KDKJさん
[No.23]KDKJさん

今日南国で見事にやられました(;_;)
朝1発目のBIGで何と飛翔B落ち☆まさかまさかと思っていたら次のBARで飛翔B落ち!!
6いただきました☆とか思ってたら700ハマり&飛ばず…。
まぁまぁ6でも飛ばん時はあるしとか思ってたら次400ハマり飛ばず(>_<)
前回6を打った時に1度だけ2連飛ばずがあったので、う~ん…ボーナス重いし調子悪い6かな~とか思ってたら3回目飛ばず…6じゃねぇやん!!と見事にやられました☆
まぁ諦めモードで続けたらその後9回目で飛んでNC単発でした(;_;)
横のヤンキー兄ちゃんも最初は俺の台が6と思ったらしく、ずっと見られてましたが3連飛ばずの時点でずっとニヤニヤ(-"-;)
ムカつく~~!!

結局大敗な1日となったワケで(>_<)
もうホント設定なんてわからなくなってきました☆

KDKJさん
[No.22]KDKJさん

昨日初めて6打ちました!!ボーナスも軽く約8500回転でBIG31・BAR16で、約7500枚(((゜д゜;)))
ホント6は別格ですね(笑)初当たり2回目には必ず飛びました☆
今までいかに低設定に金突っ込んでたかがよく分かった1日でした(笑)

これからの立ち回りに活かしたいと思います!アドバイスいただいた皆様ありがとうございました☆
まぁ2度と6は打てないと覚悟してますが(>_<)

KDKJさん
[No.21]KDKJさん

おはようございます!ビタ押しか~自分は視力が悪いっすからね~(;_;)
近々機会があるときに打ってみます!

やっぱ自分の引き次第か~(>_<)5も高確でも40%(60%もはずれ)ですもんね~…。1なんて超高確でも60%(40%もはずれ)なんて(-"-;)
やっぱり6否定台は出た後即止めが無難そうですね!周り見ててもだいたいみんなそうしてます。自分はその後も続行するから撃沈するんでしょ~ね(><;)

ひのさん
[No.20]ひのさん

シーサーは喋りますょ~。まぁ打ち方もジャグに近いですが、REG中のビタとかあるので好きじゃないなら手を出さない方がいいかもです。個人的な偏見ですが(笑)あと当たった時煩すぎるのも難点です。
6はモードBでの継続率が50%ですので、2回に1回は落ちます。逆に毎回モードBで転落すると6濃厚になります。
1~5では若干ですが設定差があり、5が一番継続しやすいみたぃですが、あとはその人の引きです。
まぁ6でも50%を何度も引ければ終わりませんしね。

KDKJさん
[No.19]KDKJさん

マイホでは同じ島の南国の反対側にシーサーあるっすけど、何かしゃべりますよねあの機種?∑( ̄口 ̄)
ジャグみたいな感じなら自分でもできそうです(笑)初打ちしてみようかな~もちろん予習が必要ですが(>_<)

超初歩的な質問なんですが、NCの継続ってやっぱり引き次第なんですよね?自分が打って単発だったとしても、他の人だったら連チャンしてたかも…ってことですよね?

ど~も自分の引きは1千枚程度が限界みたいっす(笑)

ひのさん
[No.18]ひのさん

ARTで天井へはいけないです。
ボーナス間ではなく、通常間ですので。

無音ピカさん
[No.17]無音ピカさん

はじめましてこんばんは!ここにゃ南国詳しい方々多数?っぽいから伺います昨日アイジャグイベントなのに朝1から40K負け3時から心折れながら南国の角台過去2回座りキュインキュインが病みつきな初代スービンや猪木にゲーム性類似してそうだし0回ー145ハマリ4KーRB来て蝶々飛ばす買い足し2KでBIG蝶々飛ばす110回転BIGで蝶々初体験飛びまくり総計1800出てプチ安心何連したか不明っす!調子に乗り200回転前後にボーナス引くから続行3回に1回蝶々飛ぶし持ちコインで楽しめたから閉店迄5555回転ーBIG17RB8で3800枚っす途中ボーナス来ながら単発で1000枚飲まれるも天井行かず閉店間際迄復活の18連?位?で1800枚カウンター819回転でRB後止め
南国チャンスしながら天井行くとどうなるんですか?
ジャグが馬鹿らしくなってきたっすまぁ、ハマリもきついんでしょいがね!
ビギナーズラックっすね。スロ歴23年の馬鹿親父っす。

乃木坂春香さん
[No.16]乃木坂春香さん

シーサーはジャグラーみたいなもんやな…てかジャグラーに同時抽選を付けた!的な感じがします。
だからバケ地獄もあります。特に6…ただ合算がジャグラーよりはいいので出玉の伸びはいいですよ

KDKJさん
[No.15]KDKJさん

さっきマイホに観察行ってきました!南国コーナーの吊してあるPOPには「目指せBIG30回!」と書いてあるんですが、10台中稼働が3台て…いつもより少ないし(笑)

確かにどの台もボーナス回数は多かったです(-"-;)が!グラフ見てみると急降下な台ばっか!

「良さげな台あっても空いてないやろな~…」と思い行ったんですが、良さげな台自体が無かった(-"-;)

シーサーやハナハナはほぼ満席でしたけど(笑)

シーサーなんかも勉強してみようかな~…。南国はボーナスの8Gの度に横目で見られるのが…(笑)

南国育ちの関連情報