南国育ち

KDKJさん

各設定

KDKJさん

こんにちわ!自分は高設定と思われる台に座ったことがありません(>_<)
朝一1発蝶飛翔するもその後グダグダとかよくあります(;_;)

そこで質問なのですが、1~6までのだいたいの出方の特徴なんかを教えていただきたいです。
6は打ったことないのは自分でもわかります(笑)が、1~5の区別が初心者なので全くつきません(;_;)

ベテランの皆様どうかよろしくお願いします!
長文失礼いたしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
あかうえいさん
[No.13]あかうえいさん

引きで語るならどんな台でも一緒設定の次に引きだと自分は思うけど…
南国に6入ってないなら夢追い掛けるより他の高設定捜したほうが割はいい

乃木坂春香さん
[No.12]乃木坂春香さん

高確での飛びが明らかに1な台でも飛べばARTは平均5連するからその間にバケを引いて無限に入れば3000枚以上も夢じゃないよ

KDKJさん
[No.11]KDKJさん

やっぱり昼過ぎぐらいから一気に噴き出して5~6箱積む台は設定5ぐらいとみていいんでしょうか?

この掲示板で5は出だすと止まらないみたいなことどなたか言ってたような気がします(>_<)
さすがに低設定でも自分の引きだけでそこまで出ませんよね?

自分は一度に1千枚ぐらいしか経験ないですが(;_;)

KDKJさん
[No.10]KDKJさん

自分のマイホの出る台のパターンは朝一からはグダグダ…そしていきなり噴き出すというパターンばっかりです(笑)
朝一一発飛翔する台があったとしてもB落ちはないですね(;_;)単発とか多いです。
6は置いてなさそうですね(>_<)

自分は朝一で蝶飛んだことないです(笑)

でも明日から沖スロ月間!とかで「目指せ全台BIG30回☆」と宣伝してるんでまた打ちに行ってみます(^-^)
でも6置くかな…自分は「経験」という点が絶対的に足りてないので、1度でいいから(できることなら毎回ですが)よく出る5や6を打ってみたいですね!

じゃないと今までの立ち回りの反省もしようがないです(;_;)

乃木坂春香さん
[No.9]乃木坂春香さん

まぁでも6はまず判別可能ですよね。
朝一飛んで2連か4連落ちで次に一発飛びでほぼ6確定と考えています。

あと5ですが南国で一番勝てるのは5だと考えています。
確かに6は良くARTに入りますがボーナス確率は設定差がほとんどありません。

そう考えた時にARTが一番長く続く可能性がある5ば一番勝てる台と言えます。

でも初飛びは厳しい数値なので一概に言えないですがね…

あと勝率に大きく関わる無限ですね。引いた時にいかにハマるかなんですよ。100G以内で鳴ったりしたら意味茄子なんで(汗)

結局運次第なんですよね南国なんて

KDKJさん
[No.8]KDKJさん

ここの掲示板で勉強させていただいてますが、前々から気になるのが5を打った!結局中間設定だった!って分かるのがすごいな~と(>_<)
6は比較的分かりやすそうですけど☆

でも6と思ってブン回して撃沈!…実は1なんてことも可能性は0じゃないのかな~とも思います(-o-;)

そうなってくると自分の最初の質問(出方の特徴)も答えなんてあるのかな~??と(>_<)

あかうえいさん
[No.7]あかうえいさん

そんなに簡単にいったらいいんですけどねぇ
6でも奇数落ちするわけで
それだとボーナス引かないと、どうにもならないと言うことですよね
南国の1~5を推測はスリク高すぎ精確度低すぎます
イベント6狙い以外打つ価値ないと思うのは自分だけ??

KDKJさん
[No.6]KDKJさん

そうなんですか(><;)
何か南国って(というか自分はジャグと南国しか知りませんが…)一気に1千~2千枚出た後ほとんど飲みますよね!
だからグラフが大波になってる台がほとんどな気がします(>_<)

南国育ちの関連情報