南国育ち

KDKJさん

各設定

KDKJさん

こんにちわ!自分は高設定と思われる台に座ったことがありません(>_<)
朝一1発蝶飛翔するもその後グダグダとかよくあります(;_;)

そこで質問なのですが、1~6までのだいたいの出方の特徴なんかを教えていただきたいです。
6は打ったことないのは自分でもわかります(笑)が、1~5の区別が初心者なので全くつきません(;_;)

ベテランの皆様どうかよろしくお願いします!
長文失礼いたしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
KDKJさん
[No.4]KDKJさん

ありがとうございます!自分は南国チャンスがB落ちしたことが1度もないです(>_<)だからB滞在中は安心して消化できます(笑)
マイホは南国10台あり通常営業でも稼働は良く5~6箱は積む台が必ず1台はあります。

自分が打つ台は一時出ても必ず飲まれます(;_;)

乃木坂春香さん
[No.3]乃木坂春香さん

でも135と24は予想つくんじゃないかな?とは言っても大量のデータが必要ですが…初飛び5回のうちBで何回落ちるかですよね2~3回なら24で1回以下なら135で4~5は6みたいな…あとは南国チャンスが何連チャンするかですよね~奇数は5連チャンをボーダーとしてます。

KDKJさん
[No.2]KDKJさん

あかうえいさんご丁寧にありがとうございます!ホント…1~5なんてほとんど設定差無いですね(;_;)

今日も夕方から行って1台で3万負けました…。
蝶は1度も飛びませんでした(;_;)
イベント以外は打たない方がいいですね(>_<)

あかうえいさん
[No.1]あかうえいさん

大丈夫です自分はベテランではありませんが…
ベテランでも1~5なんてそうそう解らないので
4,5ぐらいあったかなぁ?!程度だと思いますよあと5号機は設定は推測程度にしか解らないので
その中でも南国1~5は見極め難い機種です
1~5の差はこのサイトに大体載ってますよ

南国育ちの関連情報