南国育ち

ナッケさん

閉店で

ナッケさん

ARTパンクさせました パンクさしたら超こうかくになるとおもうのですが、次の日設定うちかえたらこうかくスタートなんかな?それとも超こうかく?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
アイアイさん
[No.34]アイアイさん

スロットは設定低くても追いかけたくなるのもなんですよ
いざ台移動したらならハイエナされる可能性もありますから
できれば蝶を飛ばした後に台移動したいですね自分は忍魂はやらないっす

ナッケさん
[No.33]ナッケさん

途中で設定悪いのんわかってて、もつっこんでしまうのんやめよ 
いつもイライラして追いかけてまうから
ちなみに3日前、忍魂で2400枚でて全部くわれた  金のパス6確定じゃないの・・・
本間にイライラ

小役カウンターはぱくられるし

アイアイさん
[No.32]アイアイさん

どんな台に座れば勝てるかまたどんな台に座れば負けるのかを日々観察しながら打つのがいいかもしれません

ナッケさん
[No.31]ナッケさん

昨日は撃沈しました 本間に南国はみきわめが難しいわ

アイアイさん
[No.30]アイアイさん

たぶん超高確だと思うからその後さらに遅れが来るようだったら続けますとりあえず次に早い段階でボーナス引けることを祈りますね

ナッケさん
[No.29]ナッケさん

遅れ4、5回はずれてボーナスひいて飛ばないときどうしますか?

アイアイさん
[No.28]アイアイさん

たしかに高確で飛ばないのになにが高確だって思いますよね
まあ人それぞれですしいいんじゃないかな

あかうえいさん
[No.27]あかうえいさん

すみません自分は99.9%飛ばないのを低確(てか地獄)
次が通常
やっと低設定でも60%飛ぶ高確としてます

アイアイさん
[No.26]アイアイさん

南国は低確、高確、超高確しかありません
通常というのは低確のことでいいですか?
NCパンクは次回確定時なのは知ってますよ
自分は未だパンク経験がないっす
他の人がやってるの見たことあるけど絶対損してるし

あかうえいさん
[No.25]あかうえいさん

横からすみません
NCのパンクですが超高確には次回NC確定しているNCパンクで超高確確定です
蝶飛び否定のNCをパンクさせても超高確に行きませんこの場合ほぼ通常以下です
蝶が飛んだ後のパンクでないと確認不可能となります
知っていたらすみません

南国育ちの関連情報