南国育ち

ナッケさん

閉店で

ナッケさん

ARTパンクさせました パンクさしたら超こうかくになるとおもうのですが、次の日設定うちかえたらこうかくスタートなんかな?それとも超こうかく?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
アイアイさん
[No.24]アイアイさん

ひのさん
以前前日の設定6に座ったことがありますが全然ダメでしたよ
今日はなかなか稼働がよかったので明日は不調台の上げ狙いでいいですか?

ナッケさん
[No.23]ナッケさん

ひのさん
コメありがとうございます 店は稼働いいので明日は上げ狙いでいってみます

ひのさん
[No.22]ひのさん

どもども。
取り敢えず南国が埋まる様な店なら第一候補として上げ狙い。
なかなか埋まらない店なら前日の6から。
前日6なら高確終了の筈ですし、変更しても高確での開始ですから。
どの道高確から打てます。朝イチ飛ばなきゃ6は無いと止めて、上げ狙いへ移動も可能ですし、空き台に余裕があるならほぼ否定するまで鳴かすのもいいです。と、勝手な意見をもの申してみました。

ナッケさん
[No.21]ナッケさん

明日南国イベントなんすけど、どうしよかなぁ~となやんでます3日でてなくて、今日も蝶一回しかとんでない台うとうか 今日でてた台のどれかか
やっぱ3日でてない、上げねらいがいいすかね?

アイアイさん
[No.20]アイアイさん

ナッケさんのマイホはいいですね5台ともそんなに悪くなさそうです引き戻しゾーンはあまり設定差はないと思いますでも高設定ほど単独が多いので高設定の方が若干引き戻せるかも
引き戻しはあまり期待はできないですよ

ナッケさん
[No.19]ナッケさん

アイアイさん
やっぱ前日高設定台 次の日あんまよくないですね うちのマイホは五台しかないんですけど今日は三台三千枚オーバー ちなみに僕の台はビック21のバケ14 総回転が7200 無限は入らず引き戻しゾーンで二回はいりました
蝶の飛びは5かな・・・ やっぱり引き戻しゾーンであたる台って高設定の可能性たかいんすかね?

アイアイさん
[No.18]アイアイさん

ナッケさんの質問の回答ですが前日の高設定は危険な匂いがしますね
うちのマイホはたまに据え置きするのですが
そのパターンが未だによくわからないのでできるだけ避けてます36台あるので他にいい台はあると思います

アイアイさん
[No.17]アイアイさん

設定6は引きがいいと化け物になりますよ
7000回ぐらい回して飛ばなかったのはたった2回でたいしたハマりもなく無限もなく、ただARTで黙々とコインを吐き出して5000枚以上ゲットしたことがあります
今のとこ最高は27連したことありますがボーナス、無限引いてます

マーベラス04さん
[No.16]マーベラス04さん

南国の6はボーナスの引きが悪ければ、安定して出ますが、そんな大勝ちは出来ないですよ
6はARTが2連で終わると思ってた方がイイですよ
個人的に5が、一撃も狙えて、一番楽しいです

マーベラス04さん
[No.15]マーベラス04さん

ナッケさん、初めまして
ナッケさん兵庫県出身ですよね?
関西弁で『バリ』って言うん神戸ぐらいやし

僕は最高ARTだけで18連しました
でもボーナス引けずそのまま落ちましたが…
僕は連Bで落ちた時は100Gぐらい打って、遅れがあれば、そのまま打ちますね
低設定濃厚台は問答無用で即止めしますが

南国育ちの関連情報