南国育ち

ナッケさん

閉店で

ナッケさん

ARTパンクさせました パンクさしたら超こうかくになるとおもうのですが、次の日設定うちかえたらこうかくスタートなんかな?それとも超こうかく?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 21~30
ナッケさん
[No.14]ナッケさん

確かにボーナスくるまえよく回るときありますよね  いつもいってるとこ6月はいってから五台しかないのに必ず5、6はいってるんすよ☆  今日はなんでか三台ぼちぼちでてたから明日はそろそろしめる気するんやけどなぁ・・・ やっぱ前日高設定台はあんまりすわりませんか?

アイアイさん
[No.12]アイアイさん

朝からですか
じゃあ一つアドバイスオカルトですが1kで40回転以上回る台はボーナスが近い気がします
天井狙いならよく回る台がいいですよ

アイアイさん
[No.11]アイアイさん

単発は最大の敵ですね設定6でも単発はありますフリーズ、引き戻しゾーンでの引き戻し、超高確でさえ単発で終わることはありますまじシケますよせめて50回転以内にボーナス引ければ違うのに

ナッケさん
[No.10]ナッケさん

ありがとうございます 明日も朝からいってきます☆ 実際朝からうつのん怖いですけど・・・

アイアイさん
[No.9]アイアイさん

なんか質問を勘違いしてました
ARTが15回続いた台を打ってたんですね
自分の経験上ARTが続いた台はその後にハマりが待ってる気がします
逆にハマってくれれば遅れがくる確率は上がるので遅れを確認したらボーナスを引くまで打つのも手ですね連続で飛ぶかも続けるか辞めるかはしばらく様子を見ましょう

ナッケさん
[No.8]ナッケさん

やっぱ南国は運ですよね  設定6でも蝶単発ってありえるんすよね? きいてばっかですいません

アイアイさん
[No.7]アイアイさん

ナッケさん奇遇ですね自分も今日そうゆう台を打ってたんですが、だんだん腹が立ってきたので辞めました
いくらボーナスを引いても飛ばない台それは高確または超高確に滞在してると思います設定1と仮定して
高確の場合25%
超高確の場合60%
の抽選に毎回ハズレてると思います残念ながらこればかりは運です

ナッケさん
[No.6]ナッケさん

まじすか
6でも天井いくんすね~ あんのじょう昨日の台ちょうとびませんでした

ちなみに昨日違う台で蝶15回とんでボーナス入らずこわかったんでやめたんすけど、そうゆうだいってどうなんすか?

アイアイさん
[No.5]アイアイさん

そんなことはないです設定6はハマりと南国チャンスの繰り返しの場合があります
天井までいきますよ
朝一天井の設定6を打ったこともあります

南国育ちの関連情報