南国育ち

ならあさん

南国、全くの初心者です

ならあさん

初歩的な質問なんですが、ART突入の低確時とは、どの時でしょうか
こんな基本的な質問で申し訳ありませんm(__)m
どなたか教えていただけますかm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
ならあさん
[No.34]ならあさん

分かりました
ありがとうございます

アイアイさん
[No.33]アイアイさん

呼び名は人それぞれですが
低確→高確→超高確
という人もいれば
低確→通常→高確
という人もいます
高確であまりにも飛ばないので通常と呼ぶ人も少なくないかと

ならあさん
[No.32]ならあさん

アイアイさん、いつもありがとうございますm(__)m
また気になったのですが、通常とは低確とはまた別ものですか?

アイアイさん
[No.31]アイアイさん

それでは設定は入ってないかもしれないですねメダルが25πならジャグラーで増やしてから南国にいくのがいいかもしれませんね
自分のマイホは30πなので南国1本で勝負してますねジャグは朝から常連が高設定キープしてるのでいい台はほぼないっす

あかうえいさん
[No.30]あかうえいさん

ですね勝ち難いことから自分の地域では客離れしてます

アイアイさん
[No.29]アイアイさん

南国で安定して勝ち続けるのはかなり難しいと思います
そのためにはできるだけ高設定の台に座ることですね低設定と思ったら辞める3回目で飛ばなきゃ辞めた方がいいと思いますね
立ち回りが重要な機種ですね

あかうえいさん
[No.28]あかうえいさん

引き戻しゾーンでボーナスですか薄いですね
 設定1の設定変更後に運よく飛んだとしてその一撃だけを狙う
いったいどんだけの確率でょうか
飛んだ場合設定を過信して追ってしまうことはないでしょうか?

6を入れる店なら打つ価値ありますが…
安定して勝つなら1で勝てるとは思えません
その場だけの勝ちならどんな機種でもあるので…

アイアイさん
[No.27]アイアイさん

いやいや設定変更後の高確スタートの設定1があったとして運良く蝶が飛べば一撃狙うこともできますあと引き戻しゾーンでボーナス確定すれば設定1でもなんとかなります怖いのは飛ばし終わってからです

あかうえいさん
[No.26]あかうえいさん

いや通常から高確へは設定5でも26.7%ですので遅れ頻繁でもほぼ通常です高確でも飛ばないのに通常じゃ飛びませんよ
設定1じゃ勝てる機種じゃありませんよ
どんな機種よりもお金取られる可能性高いです
超高確には次回NC確定のNCパンクでしかほぼ行きませんし超高確も飛翔100%ではない
6か最低5でないとキツイ機種です

アイアイさん
[No.25]アイアイさん

高確での飛ぶ確率は
設定1  25%
設定2  28%
設定3  32%
設定4  36%
設定5  40%
設定6  75%
ぐらいです
自分も教えてもらいましたが
設定3以上なら3回に1は飛ぶのでできるだけ高設定に座るように心がけましょう
自分的には南国がはやってない店は全て設定1だと思いますまぁ低設定でも勝てる台ですから

南国育ちの関連情報