南国育ち

ならあさん

南国、全くの初心者です

ならあさん

初歩的な質問なんですが、ART突入の低確時とは、どの時でしょうか
こんな基本的な質問で申し訳ありませんm(__)m
どなたか教えていただけますかm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 21~30
ならあさん
[No.14]ならあさん

アイアイさん、いつもありがとうございますm(__)m
ART中に引いたボーナス後のARTはBモードスタートといいことは、Bモード中に引いたボーナス後のARTもBモードスタートってことになるのですか?
色々質問してすみません

アイアイさん
[No.13]アイアイさん

ART中にボーナスを引いた場合は全てBモードからスタートです間違ってないです
しかしBモードからは85%で飛ぶはずなのに終わったときは腹立ちますね設定6じゃないくせにBモードで終わるな

ならあさん
[No.12]ならあさん

ありがとうございますm(__)m
それと、ARTの継続モードってあるじゃないですか?
例えば、BIGボーナス→ART突入→そのART中にレギュラーボーナスを引くとするじゃないですか?そしたら、ボーナス後のARTはモードBからスタートですか?
お願いしますm(__)m

アイアイさん
[No.11]アイアイさん

そうですね南国チャンス非突入を2回ぐらい繰り返してる台はほぼ高確に滞在してると思いますがそこは曖昧ですね
遅れを確認したら低確否定ですね
でもなかなか飛ばない台はホント腹が立ってくるので辞めた方がいいかもです飛ばない蝶はムシですね

ならあさん
[No.10]ならあさん

それとまた質問なんですが、高確にはどういった契機で移行するのでしょうか?ボーナス引いて、飛ばず以外の通常中の高確移行は遅れを確認するまでは曖昧な感じなのでしょうか?

アイアイさん
[No.9]アイアイさん

そうですね
飛ばないけど遅れがくる場合は辞めたくないですね飛ばすまでやらないと見てる人に即ハイエナされます飛ばなくても投資金が増えなきゃ一番いいんですけど…そうもいかないですね

CHERRY boyさん
[No.8]CHERRY boyさん

言われてみれば遅れ結構来ましたね確かにいつもより断然多かったような気がする。全然揃わないなーって思って打ってましたし。遅れ非成立で高確だったんですか?知らなかったです。これから打つときの参考になりますもっと勉強しなきゃ

アイアイさん
[No.7]アイアイさん

お初です
自分もそ~ゆ~経験はあります10回非突入を繰り返して11回目で離陸しましたが…単発終了
非突入5回目ぐらいからはもういつ飛んでもいい状態ですので後は運、引き次第ですね
その時遅れはきましたか?

CHERRY boyさん
[No.6]CHERRY boyさん

お初です。
蝶々全く飛びません
本日仕事終わって夕方からマイホ行き、一つの台で粘って8回BIGひいたのに一回も飛んでくれませんでしたいつも隣の蝶々さんだけ元気あってマジ凹みます

アイアイさん
[No.5]アイアイさん

高確は南国チャンスに突入するまで続きます
また非突入を繰り返してると超高確に移行してる可能性があります
遅れの発生率が
高確→300分の1
超高確→100分の1
なので頻繁に遅れが発生してるなら超高確に滞在してる可能性が高くなりますよ
しかし狙いすぎは投資金がかかるので様子を見ましょう
自分は超高確で単発経験は何度もありますから

南国育ちの関連情報