南国育ち

ならあさん

南国、全くの初心者です

ならあさん

初歩的な質問なんですが、ART突入の低確時とは、どの時でしょうか
こんな基本的な質問で申し訳ありませんm(__)m
どなたか教えていただけますかm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
あかうえいさん
[No.24]あかうえいさん

あと遅れのリプレイはボーナス確定モードは関係ない見たいです
ただの演出ですね

あかうえいさん
[No.23]あかうえいさん

すみません間違ってました遅れは低確否定で通常以上確定です
遅れは通常にいても引き強なら200Gまでに2.3 回引いてしまいます
てゆうか高確にいても設定1~5の場合大体4分の1で飛翔これが自分はやっと通常だと思ってます高確にいても10回飛翔否定なんて普通です

実際南国は6以外設定読みにくいてか分からないと思います

アイアイさん
[No.22]アイアイさん

あと攻略情報みれば分かるけど遅れのリプ不成立は高確モード以上に滞在してることになるから遅れのリプ成立時は高確じゃないかもね
でも遅れのボーナスで蝶飛ぶことはあるから遅れは重要だよ

アイアイさん
[No.21]アイアイさん

高確だからといって蝶が絶対飛ぶわけでもハマりがないわけでもないからね
飛ぶ確率は高確滞在時設定1で4分の1ぐらいだから運が悪ければずっと飛ばない
飛ばない台は設定が低い可能性が高いのでやらないことをお勧めします高設定は1回の遅れで飛ぶ時飛ぶから

あかうえいさん
[No.20]あかうえいさん

遅れても高確確定ではないですよちなみに遅れても低確否定でもないはずです
自分は遅れは全然信じてません低確ていうか地獄確高確がやっと中確ぐらいですね遅れ2.3回ぐらいじゃモードわかりませんよ

アイアイさん
[No.19]アイアイさん

いい情報を聞きましたが設定1、3、5の奇数台はB→Aに強くて
設定2、4、6の偶数台はA→Bに強いそうです
微妙な差ですがここまで影響するとは思わなかったっす

マーベラス04さん
[No.18]マーベラス04さん

ならあさん
初めまして
アイアイさん
連Bで終わった時の気持ちすっごいわかります
僕的には100G1セットの70%ループだと思って、南国打ってるんで、安心してた連Bで終わると放心状態になりますね
僕は大連チャンすると、何故か連Bで終わる傾向があります

アイアイさん
[No.17]アイアイさん

南国チャンスをがんばって打ってください
ハマりはなるべくがんばらないように

ならあさん
[No.16]ならあさん

分かりましたありがとうございましたm(__)mこれからも頑張って打ってけそうです

アイアイさん
[No.15]アイアイさん

その通りです
全てBモードスタートです

南国育ちの関連情報