南国育ち

No14さん

朝イチで…

No14さん

狙い目は
前日蝶飛びがほとんどない台がいいのか
もしくは蝶はそこ(2)飛ぶが続かない台
どちらがいいのですかねあと、前日からの蝶飛びが4回連続で飛びがない台などは狙い目なんでしょうか自分は南国育ち初心者なのでご指導宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
女の子さん
[No.36]女の子さん

こんばんは~
かなりの引き強ですね私にも分けて欲しいよ~

No14さん
[No.35]No14さん

昨日スゴい事ありました自分は緑ドンやってたので後輩に南国やらせたら2kでバケ蝶飛び→無限→ボーナス→無限→ボーナス→無限→ボーナス→南チャン数回で4箱持って行っちゃった後輩はニコ(2)と帰って行きました後で寿司をオゴってくれるそぉです

No14さん
[No.34]No14さん

お久しぶりです自分のレス忘れた訳ではないのよ最近緑ドンで負け込んで、南国では蝶飛んでも続かずちと凹み気味でしばしの休息が必要かと
女の子さんはどんな調子頑張ってくださいね

女の子さん
[No.33]女の子さん

おはよ~
お久しぶりです
蝶しはどうですか?私は全然ダメです
今日も1日お仕事頑張ってね

No14さん
[No.32]No14さん

引き次第台選びはホント難しいよねマイホ5台に減ったから分かりやすくなったかな南国とは相性いいからメインにしちゃおっかな

女の子さん
[No.31]女の子さん

こんばんは
勝ちおめ私は最近南国だけで1000枚以上出してないよ~出し方教えて
次回も頑張ってね

No14さん
[No.30]No14さん

昨日初めて一撃4500枚出しちゃいました南国ってハマると大きいよね無限も800G以上続いたし楽しかったなぁ…次は週末です

No14さん
[No.29]No14さん

おはよぉございますドン系は打たないんですかぁ今回の緑ドン期待度は高いんですけど打ってみない事には分かりませんからね自分カエルでしたらキンパル&キンパルエースにはハマりましたねあの頃はスロで喰えたんですけど今は厳しいっすね

女の子さん
[No.28]女の子さん

オハヨーNo14さん
勝ちおめ負けないのが一番
私はドン系はあまり打たないですかえる系はよくうちます
今日も1日頑張ってね

No14さん
[No.27]No14さん

今帰ってきたぁ昨日は仕事で行けなかったから今日は朝から打ってきたま、6Kしか儲けがなかったけど負けなかったから良かった来週はいよ(2)緑ドン導入だから楽しみっすね女の子さんはドン系はやらないのかな

南国育ちの関連情報