南国育ち

No14さん

朝イチで…

No14さん

狙い目は
前日蝶飛びがほとんどない台がいいのか
もしくは蝶はそこ(2)飛ぶが続かない台
どちらがいいのですかねあと、前日からの蝶飛びが4回連続で飛びがない台などは狙い目なんでしょうか自分は南国育ち初心者なのでご指導宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 31~36
No14さん
[No.6]No14さん

女の子さん37Kもやられてしまったのですかでも上には上がいますから自分は南国ではないですが先月頭に花の慶次斬で1日100kやられましたから斬も初心者だったので無知なのは承知でしたがそこまで負けるとは思いませんでした今は回収してプラスなんで女の子さんもめげずに頑張ってください

女の子さん
[No.5]女の子さん

お仕事ご苦労さまです私本日37Kやられちゃったよ~

No14さん
[No.4]No14さん

本日は打ちに行けずに仕事でした連休も予定ありで連休終わるまでは打ちにいけません仕事を頑張ります

女の子さん
[No.3]女の子さん

オハヨーNo14さん
勝ちおめ今日も1日頑張ってね

No14さん
[No.2]No14さん

女の子さんレスありがとうございます本日予定通り朝からやってきましたで、台は昨日の夜から蝶飛びがない台をチョイスして…結果は見事朝イチ無限GETの連チャンしました一撃2500枚オーバーで昨日の負けを取り返しました今後は前日の状況を見て台を選びたいと思います

女の子さん
[No.1]女の子さん

オハヨーNo14さん
朝一の台選びですがやっぱり据え置き狙いかな前日飛んでなければ最初のボーナスで飛ぶかもお店のクセも考えて…でも南国の朝一はキビシイかな? 朝一の最初のボーナスで蝶飛ぶなんて10台中1台飛ぶかな?ってぐらいだから…
No14さんの思うように勝負して下さい
長文すいません




南国育ちの関連情報