南国育ち

No14さん

朝イチで…

No14さん

狙い目は
前日蝶飛びがほとんどない台がいいのか
もしくは蝶はそこ(2)飛ぶが続かない台
どちらがいいのですかねあと、前日からの蝶飛びが4回連続で飛びがない台などは狙い目なんでしょうか自分は南国育ち初心者なのでご指導宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 21~30
No14さん
[No.16]No14さん

昨日の負けは頭を切り替えて今日は真面目に仕事してます今週マイホにタイムリミットが入るので挑んでみたいと思ってます2027では散々でしたから

女の子さん
[No.15]女の子さん

こんばんは
ガロダメでしたか私はガロは相性は最悪です出たことないです皆さんみたいな爆連体験ないです   気を取り直して明日から頑張ってね

No14さん
[No.14]No14さん

牙狼でボロ2に負けたぁ南国で多少取り戻したけど牙狼はやはり危険な台だと気付かされたね

No14さん
[No.13]No14さん

女の子さん、おはよぉです今日は久しぶりに朝からパチ屋に行けますよ自分は慶次との相性が悪いので牙狼にハマってますすでに並んで準備万端ですあとは上を見ないで負けない事を考えます

女の子さん
[No.12]女の子さん

オハヨーNo14さん
昨日は1パチでリハビリでした私は慶次にはまってます相性はいい方かな?

No14さん
[No.11]No14さん

女の子さんお久しぶりです昨日初めてパチンコで6万発出しちゃいました慶次との相性が悪いので牙狼にハマりそぉです次は週末まで我慢ですが楽しみです

女の子さん
[No.10]女の子さん

こんにちはです
大勝利オメ今日は仕事かな?週末は勝負かな?がんばれ~

No14さん
[No.9]No14さん

結局その後伸び悩んだんで南国止めてCR牙狼を初めてやってみたんですけど、20連を含む大当り34回の50000発で大勝です女の子さんも心折れないで頑張ってくださいね

女の子さん
[No.8]女の子さん

こんにちは
朝一から蝶飛びですか…いいですねぇ
このところ朝一から蝶飛びまずないですね
しばらくパチ屋に行けそうにないです
今日も1日頑張ってね

No14さん
[No.7]No14さん

本日朝からARTGETやはり設定変更の台を狙った方が当たり易い気がするなぁ

南国育ちの関連情報