新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

たにお!さん

引きが弱いだけ

たにお!さん

普通に打っていて
ピカーンって光って
シンジの「逃げちゃだめだ」の演出がきて
連続演出でF型攻撃まで行ったんですが
はずれました

もぅ一つ
テニス対決で
赤文字のレイvsヒカリではずれました

さらにもぅ一つ
宵越し天井RT狙ってたんですが
天井入って500G回してもRTに入らず
結局、小役予告の法則崩れでバケでした


こんな事あるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
たにお!さん
[No.27]たにお!さん

ステーキ大の外れゎキツいですね(-.-)

自分もひき強かったですよ(^O^)/

ただ意味不明に台離れてコインなくなって
また、打ってた台に戻るとすぐ赤7っていぅ…(;_;)

今回ゎ判断が早すぎました(^_^;)


朝一から打ってたんですが
20Gで金シャッターのレイチャンスで黄7
また、20Gほどでシンジ出撃水玉で青7(・ω・)/
そんな調子で4回ビックひいて、小役が揃わないから違う台に行くと…見事に全部飲まれました(・_・;)

うさ晴らしに最初打ってた台に座ると…即赤7ですよ(・_・)
昼過ぎでしたが即やめで店出て
夜に(バイト後)行って
ベル揃えたまま空いてる台を発見(?_?)
興味本位で打つと…小役ポン(2)揃う~\(^_^)/
なんか、ミッションモード突入時にスイカ・黄7・黄7って揃って…まさかと思ってたら、ミサトの「サービスよん」ストップ音(^O^)
後、スイカでテニス対決 レイvsトウジ 文字弱…で当たりました\(゜□゜)/
普通にスルーかと思ってたんですがビックリでした(^O^)
弱い演出で当たる事ゎ前にも経験してますが…なんかいぃですね('-^*)/
たいていバケですが

結局6回ビック引いて閉店(^O^)/
ちなみに朝打ってた台ゎハマってましたo(^▽^)o笑

愛知のきくちゃんさん
[No.26]愛知のきくちゃんさん

おはようございます昨日はどうでした?うちは変にヒキ強でトントンでした!ベル重複2回あり~の今まで確定だと思っていたアスカ料理のステーキ大を外しーのまあ負けなくてよかったです

たにお!さん
[No.25]たにお!さん

ゲンドウゎたぶん大ウインドゥです(・ω・)/

銀シャッターしまって、ピカーン…のヤツです(^_^;)

あ
さっきバイト後に閉店まで同じ台座れたので打ったら
そこ(2)ボーナスひけました(^O^)/
銀キューブでリツコでポポポポピィ~\(゜□゜)/(本日3回目)
とか(・ω・)
だけど…
水玉の騎馬戦 アスカvsヒカリ が外れました(|||_|||)
後、白飛行機3機で一枚役揃った\(^_^)/…が、スルー(-.-)
例のスイカ取りこぼしでした(T_T)



自分も明日朝一からいきますよ(・ω・)/

愛知のきくちゃんさん
[No.24]愛知のきくちゃんさん

結構プレミアみれたんですね。うらやましいチャンス確率70%でも確定じゃないです。でもハズレたらかなりのダメージくらいます書いてあったゲンドウの演出は大シャッターかな?大シャッターならハズレ目以外もしくは金シャッター、二段階目に発展なら確定。それともエヴァバトル時のマステマ、F型装備時かな?それだとリツコ→ゲンドウ→加時の順に信頼度上がります。決着着く前にカットイン(無→銀→金)が入ったほうがさらにいいですよ。うちも明日リベンジ行きます

たにお!さん
[No.23]たにお!さん

だいたぃの区別ゎつきました(^O^)/

それゎそぅと今日も打ってきたのですが…見事に放置台が高設定でしたヽ(゜▽、゜)ノ
ベル確率ゎ設定6以上だったんですが
レア小役が全然揃わなくて心配でした
一応ベル確率重視と決めてたので普通に打ち続けましたが(^O^)/
今日ゎ
初の1G連\(^_^)/
アスカのデカステーキからキューブのアスカでポポポポポピィ~(≧▽≦)
初のチャンス確率70%(確定でゎなぃですよね?)
金シャッターのレインボー
その他もろ(2)…(^O^)/
結果ゎビック12バケ7でした(・ω・)/
バイトがあったんで途中でやめたから600円の負け
てか
今日ゎ導入ムービー後の演出が結構外れました
ゲンドウの「反対する理由はない」が2回はずれたんですが…熱くゎなぃんですか?(-.-)

愛知のきくちゃんさん
[No.22]愛知のきくちゃんさん

あってるといえばあってるし間違っているともいえるし…例えばリールのみでいえば左リールチェリーがでて右リール否定ならリーチ目というし、液晶でアスカの「チャンスよ」でチェリー以外の役成立してもチェリー否定とはいうけど他の役を否定してるわけでもないし、わかりやすいリーチ目ならボーナス図柄一直線があるけど別に何か小役否定してるわけじゃないでしょ。否定は液晶やリールが本来とは矛盾してる、リーチ目はボーナス成立を知らせるリール停止目。簡単にいうとこんな感じかな。よけいややこしいかな?

たにお!さん
[No.21]たにお!さん

今思えば
1枚役だと確信して狙って揃えたのゎ1、2回で…ほとんどがたまたま揃った…ですね(・ω・)

いまさらですがエヴァのリーチ目って、〇〇否定とかの事ですよね?(^ε^)

愛知のきくちゃんさん
[No.20]愛知のきくちゃんさん

基本何か強い演出なければ一枚役狙いませんけどね。リーチ目がでなくても一枚役成立してる場合もあるみたいでやめる時注意しないと当たってるのに捨てるハメに。スイカ絡みうちも昔やっちゃいました。スベリで勢いで中リール連7止めてしまい一枚役そろってぬか喜び。強スイカ+一枚役のハズレでした。コインの損…

たにお!さん
[No.19]たにお!さん

なるほど

自分ゎあんまり一枚役揃えた事ないんで
かなりのレア小役かと思ってましたが…そぅでもなぃみたぃなんですね(・ω・)/
意外と取りこぼしてるかもです(-.-;)
金シャッターとかネルフカードのマヤとか…そんな時しか揃えた事ないです(^-^)

けど、スイカの取りこぼしで一枚役の形になった時ゎテンション下がりますね(・_・;)
この前
ミサトシャッターからレイの「レイ行きます(だったっけ?)」で1枚役揃ったんですけど…普通にスルー(〒_〒)
演出中に一生懸命7狙ってたんがバカみたぃでした(|||_|||)

愛知のきくちゃんさん
[No.18]愛知のきくちゃんさん

たぶんアスカのベル否定は一枚役か単独の黄ビッグのためベルテンパイ否定ですね。どのキャラでも一枚役成立してる可能性はありますんで。左リール下段チェリー中段赤7の時中リール青7上段の時は一枚役、ベル(赤7重複か赤7成立後)中段なら一枚役、下段なら赤7単独かチェリーです。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報