新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

たにお!さん

引きが弱いだけ

たにお!さん

普通に打っていて
ピカーンって光って
シンジの「逃げちゃだめだ」の演出がきて
連続演出でF型攻撃まで行ったんですが
はずれました

もぅ一つ
テニス対決で
赤文字のレイvsヒカリではずれました

さらにもぅ一つ
宵越し天井RT狙ってたんですが
天井入って500G回してもRTに入らず
結局、小役予告の法則崩れでバケでした


こんな事あるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
たにお!さん
[No.17]たにお!さん

たしかにアスカのベル否定でした\(^_^)/
自分もびっくりでした\(゜□゜)/
ミニステーキもビックステーキもありますよ(・ω・)/
ビックステーキの後…例のポポポポピィ~が聞けました(≧▽≦)
んで、カジさんのプレミア(?)ムービーへ(((゜д゜;)))
チェリーナビの時、中リール中段にベルならボーナス確定…しか知らなかったです(^O^)/

愛知のきくちゃんさん
[No.16]愛知のきくちゃんさん

アスカでベル否定?リツコさんのベル否定かな?夕方やミニステーキは確定じゃないわりにあまり出現しないんだよね~。うちが好きなのは演出なしで左リールのチェリーやスベリかな(通常時ほぼ順押し赤7狙いです)あとはチェリーと思ってたら中リール赤青7狙いで青7上中段止まりで一枚役濃厚が好きですね(バケか赤7確定だけどね)

たにお!さん
[No.15]たにお!さん

今回ゎ普通に負けるよりショック大きかったです

高設定なのに負けるって…相当運弱いです

夕方ゎ確定じゃなぃのん知ってましたょ~(・ω・)/
ただ、初だったので…\(^_^)/
夜ゎ一回経験済みです(^O^)

自分ゎやっぱり打っていて
出目の法則崩れが一番快感ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今までに…屋上にてパン無し袋で小役、アスカの「チャンスよ」でベル否定、LEDのW小役ナビでチェリー成立からシンジチャンスへ、演出無しのスイカ、ステージ移動時にチェリー、チェリーナビで左リールにチェリー無し…ぐらぃですかね(・ω・)
後、通常時演出無しで特リプもなかなか快感(>_<)

愛知のきくちゃんさん
[No.14]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。結構良い台打てたみたいですね。まあ設定高くても負ける時はあるんで…うちはどうだったかって?聞~く~な~ちなみに屋上ステージの夕方は確定ではないんで(夜は確定)

たにお!さん
[No.13]たにお!さん

今日朝一~夕方まで5スロ行ってきました(^O^)/

10分ほどかけて見て回った結果
7日以上当たり無し、4日前から回転無しの異常な放置台を発見(^O^)

試しに打つと…200枚で200Gとよく回る(@_@)
小役ポン(2)そろぃ高設定の臭いがプン(2)('-^*)/

で
400G程で赤7(^O^)/
その後、100G程でまた赤7
その後もまた赤7\(^_^)/

エヴァンゲリオン出撃2回
カヲル君救援2回
屋上ステで夕日
他、いろんな法則崩れ
など…テンション上がりっぱなしo(^▽^)o

結局ビッグ10バケ9でした(^-^)/


気になる最終結果ゎ…全部飲まれました
普通にバケ3連食らったり
300Gのバケの後に天井食らったり
RT入ったけどバケだったり

マジ最悪

ボーナス確率、ボーナス中レア小役確率、ベル確率、が設定6以上あったのに(・_・;)
ヤバい時50枚で96回転したのに(-.-)
高設定(たぶん設定5)だと確信してたのに(|||_|||)


負けた……(T_T)

たにお!さん
[No.12]たにお!さん

なるほど(^O^)/

20スロゎリスク高いんで、負けた時を考えると5スロしかできなぃ(((゜д゜;)))笑

やっぱりエヴァゎオカルト多いですね(^_^;)

それじゃあ明日のリザルト報告お願いしますね~(・ω・)/
自分ゎ行きつけに朝一~夕方で打つつもりです(^O^)

愛知のきくちゃんさん
[No.11]愛知のきくちゃんさん

ほう、恵まれた5スロ店だと思いますよ。基本5、10スロにはあまり高設定はないと思ってますんで。理由としては店も一応営業してるんでそうなるとやはり…という考えにどうしてもなりますよ。だから損得抜きで楽しむのが第1なら低貸でもいいと思います。さっきの500ゲーム付近はオカルトですねでも他の人には理解できないものがみんなあるんでそれはそれでいいと思いますよ。こんなこと書いてたら打ちたくなってきたんで明日打ちにいこう~

たにお!さん
[No.10]たにお!さん

2ゎギリギリ天井狙いです(^_^;)

3ですが、ボーナス間が500Gぐらいにボーナス引きやすいから…(・ω・)
今までの経験上そぅでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

理論的にゎ曖昧すぎますがね(>_<)

自分の行きつけゎ
5スロで高設定ゎ少ないものの
台数が多く据え置きも多い…感じです(^-^)
あまり人気がなぃ店なので2日ほど誰も打たない台ゎ余裕であります(-.-)
平日なんか夜までエヴァ台全部貸し切り状態でしたよ\(^_^)/笑


5スロ、10スロゎ高設定の割合が多いと聞きますが本当ですか?
ちなみに、行きつけゎ5スロで換金率60%です(-.-)

愛知のきくちゃんさん
[No.9]愛知のきくちゃんさん

2、3も天井狙いなのかな?そうだとするとちょっときついかな~。うちの天井狙いなら多くても300ゲーム以内で到達するぐらいかな、それでもうまくいって7、8千円かかるからね。4は高設定狙いかな?ならイキツケホールの癖を見抜くのが大事かな。癖を見抜いて絞り迷ったらカンあとめったに落ちてないけど3000近くまわしてボーナス確率設定3、4ぐらい(もちろんそれ以上があればグッド)の台だったら狙ってみても面白いかも。前の人が小役、ボーナスの引き弱だったりして捨ててるかも。途中からやる時でも小役カウントお忘れなく。でもあくまでうちの立ち回りだから同じことやって負けたなんて言わないでね!

たにお!さん
[No.8]たにお!さん

なるほど(^O^)/

キャラゎあまり関係なぃんですねぇ(・ω・)/

いろいろありがとうございました('-^*)
さっそく明日打ちに行きます

確認なんですが
自分の中で台選びの優先順があって
1、天井まで200G以内の台
2、RB後400Gの台
3、BB後500Gの台
4、3日ほど当たりがない台(不調だった台)
5、カンで選ぶ

って感じなんですが
大丈夫ですかね?(^O^)/

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報