新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

たにお!さん

引きが弱いだけ

たにお!さん

普通に打っていて
ピカーンって光って
シンジの「逃げちゃだめだ」の演出がきて
連続演出でF型攻撃まで行ったんですが
はずれました

もぅ一つ
テニス対決で
赤文字のレイvsヒカリではずれました

さらにもぅ一つ
宵越し天井RT狙ってたんですが
天井入って500G回してもRTに入らず
結局、小役予告の法則崩れでバケでした

こんな事あるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
愛知のきくちゃんさん
[No.7]愛知のきくちゃんさん

金シャッターが出現したら大まかに分けると予告、小役ナビ、大ウィンドウ予告、エヴァがパンチか頭突きの演出があります。金シャッター自体の信頼度は高いですよ。その中で逆にエヴァが第3停止ボタンまでパンチ、小役ナビで赤(チェリー)は信頼度低いです。(確か20%以下だったかな)ちなみにミッションモード中の金シャッターは信頼度はかなり低くなるので期待しないでね。だから金シャッター出た後の発展先よりも出た時の演出が大事です。

たにお!さん
[No.6]たにお!さん

そぉなんですか(^O^)
やっぱり運がなかっただけですか

後~
金シャッターからレイ系の演出がよくはずれるんですが
期待度的に低めなんですかね?(-.-)

愛知のきくちゃんさん
[No.5]愛知のきくちゃんさん

やはりうちの間違いでしたね。キューブじゃなくエヴァバトル発展する前の導入ムービーですね。それでも期待度約70%以上はありますね。もちろんアスカ、レイのムービーもありますよ。ハズレたらちょっと困る演出です。運がよければその時に加持、カヲル君のムービーが流れる場合があります。

たにお!さん
[No.4]たにお!さん

なるほどo(^▽^)o

予告の件ですが
キューブでゎなぃです
シャッター(?)が左から右に光りながらスライドする予告です(+_+)
わかります?(^_^;)

愛知のきくちゃんさん
[No.3]愛知のきくちゃんさん

いえいえどういたしまして。高設定はやはり通常時の小役確率(特にベル)がいいほうが高設定の確率は高くなります。もちろんボーナス中のレア小役、ボーナス確率がいいほうが高設定の確率は高くなります。演出多い少ないはあまり関係ないですよ。さきほどのシンジの予告うちが勘違いしてるような気がするんですが…さっきのレスで書いたのはキューブ予告で最初からシンジがでてくる予告ですがもしかしたら演出発展前のシンジ導入ムービーですかね?

たにお!さん
[No.2]たにお!さん

コメントありがとうございます
連続演出ゎ4Gで確定といぅのゎ初めて知りました(^O^)
ついでに…
高設定の特徴ゎ
まず小役ポン(2)そろぅというのゎ知ってますが
他にありますか?
演出が多いとか(・ω・)

愛知のきくちゃんさん
[No.1]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。レイ対ヒカリの演出ですが普通にハズレますよ。文字がノーマル、赤、水玉の順、そしてテニスより騎馬戦のほうが熱くなります。水玉でもハズレますよ。シンジの連続予告も1ゲームだとハズレはあります。(それでも期待度約70%)4ゲーム連続ならボーナス確定です。(アスカ、レイも)あと天井は………ヒキ弱です。暴走リプレイ天井到達後約100分の1です。うちも300ゲームぐらいひけなくバケはありました

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報