新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

なべーさん

教えてください

なべーさん

なべーッス皆さん、納得いかない事があったので教えてください
この前、ボーナス後1ゲーム目、フリーズせず、逆ハサミで、右リール上段青7、左リール中段青7から一枚役が来ました。だがノーボーナススイカ?スイカなのか?ありえない
左リールの制御?左リール、中段青(7)からスイカこぼしありですか?
一枚役単独ありえん!エヴァは嫌というほど打ちましたが初めてです
まさかホールが
長くなりましたが同じ経験した人いますか?わかる方教えて下さい。お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 71~76
EM3Wさん
[No.7]EM3Wさん

少し違うのかも知れませんが私は順押し左リール下段青7からの一枚役でボーナス外しましたよ
ちなみにレイのステージの第1停止で扉が開かず使途出現のパターンでした

シメハチさん
[No.5]シメハチさん

1枚役成立後ボーナスまでかなりかかったの

あかうえいさん
[No.4]あかうえいさん

なぜ一枚役が優先されたのか謎ですね

強スイカの取りこぼしなのは間違いないですが…逆はさみだと左リールのスイカの取りこぼしは有り得ないので
右リールで強スイカを取りこぼした場合一枚役が優先されるのかも…
それでもスイカが揃うはずです
強スイカは強スイカ=スイカ+一枚役と言うフラグなので

なべーさん
[No.2]なべーさん

おはッス
一枚役が揃ったので(払いだしあり)チェリーではないと思うのですが
まさかチェリーと一枚役は重複?
わからんッス
やはりホールが?ですかね

シメハチさん
[No.1]シメハチさん

チェリー取りこぼしじゃなく1枚役成立

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報