新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

なべーさん

教えてください

なべーさん

なべーッス皆さん、納得いかない事があったので教えてください
この前、ボーナス後1ゲーム目、フリーズせず、逆ハサミで、右リール上段青7、左リール中段青7から一枚役が来ました。だがノーボーナススイカ?スイカなのか?ありえない
左リールの制御?左リール、中段青(7)からスイカこぼしありですか?
一枚役単独ありえん!エヴァは嫌というほど打ちましたが初めてです
まさかホールが
長くなりましたが同じ経験した人いますか?わかる方教えて下さい。お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 21~30
リットンさん
[No.59]リットンさん

>あかいうえさん
スイカが取りにくいってどういう事?
停止位置含め5コマ範囲で押せば必ず揃うよ
特リプも然り

あかうえいさん
[No.58]あかうえいさん

それも解ってるつもりなんですけど…
アカギさん解りにくいです
取りあえずアカギさん的には今回のは普通ってことですか?しっかり質問者の文章読んで書き込みお願いします

アカギ@さん
[No.57]アカギ@さん

順押ししとけってことだ
順押しでスイカ斜めにテンパイさせると、ススBが揃うんだよね(見た目上強スイカ)
つまりそーゆーこと

あかうえいさん
[No.56]あかうえいさん

いや(2)質問者はしっかり一枚役成立を見たみたいなのでチェリーはないです↑これが本当ならですが…
ちむきんさんとアカギさんの意見も詳しく聞きたいですね
補足ですが逆押しと中押しは少しスイカ取りにくくなります

リットンさん
[No.55]リットンさん

でも払い出しがあったって言ってるんだよな、これが
液晶画面ならまだしも、リールのバグは初耳

ほーのぞれおさん
[No.54]ほーのぞれおさん

チェリーの取りこぼしですね
一枚役は揃っていない
その理論でいくと青7頭と弱スイカの同時当選時にスイカを引き込まないって事になります

リットンさん
[No.53]リットンさん

どこからどんな押し方しようが強スイカ成立時、スイカを引き込み範囲内に押せば嫌でも揃うんだよ。
奇跡的に一枚役揃えてる人は目押し力がアレなわけって事
順押し青下段からや、逆ハサミスイカ否定の一枚役がガセるのはあってはならん事

あかうえいさん
[No.52]あかうえいさん

一枚役>スイカではないことは解ってるんです
今回のは何故強スイカ成立時に左リールがスイカ引き込まないんですか??

アカギ@さん
[No.51]アカギ@さん

わりぃ書き方がまずかったな
そそ、ビタで両方フォローできるだろ?
で、一枚役>スイカの理論なら青7を引き込むじゃんか?
でも強スイカならちゃんとスイカ揃うから
優先は一枚役>スイカじゃあないよってこと

あかうえいさん
[No.50]あかうえいさん

すみません逆ハサミに詳しくないので
フォローと言うのは?青中段ビタの場合スイカと一枚役どちらもフォロー出来てますよね??

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報