新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

なべーさん

教えてください

なべーさん

なべーッス皆さん、納得いかない事があったので教えてください
この前、ボーナス後1ゲーム目、フリーズせず、逆ハサミで、右リール上段青7、左リール中段青7から一枚役が来ました。だがノーボーナススイカ?スイカなのか?ありえない
左リールの制御?左リール、中段青(7)からスイカこぼしありですか?
一枚役単独ありえん!エヴァは嫌というほど打ちましたが初めてです
まさかホールが
長くなりましたが同じ経験した人いますか?わかる方教えて下さい。お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 61~70
ちむきんさん
[No.19]ちむきんさん

そぅそぅ

俺もはじめてその現象なった時、意味わからんくて、調べたおした経験が…

リットンさん
[No.18]リットンさん

ばっとぽいんとは初耳
今まで逆ハサミ左アバウトの俺は強運

ちむきんさん
[No.17]ちむきんさん

ボーナス中に複合役は無いから大丈夫です

EM3Wさん
[No.16]EM3Wさん

ちみきんさん、そうなんですか左リールは基本適当打ちでやってましたでもボーナス中の強スイカをそれで取りこぼしたことないんでどうなんですかね

ちむきんさん
[No.14]ちむきんさん

左リールは強スイカの引き込み100%ではないで

強スイカ時と、暴走リプ時は、下記の場所をビタ押ししてしまうと取りこぼしすんねん

唯一のバットポイントやから、左リールの強演出時はしっかり上段にBARを狙わなあかんのょ

リットンさん
[No.13]リットンさん

左リールのスイカ、引き込み100%
なんで1枚役優先するの?ボナ未成立なら意味わからんわ

ちむきんさん
[No.12]ちむきんさん

リール表?
なんか間違えてましたか?
逆はさみ時に左リール青チェBARをビタ押ししてしまうと強スイカ時に1枚役しか採れないってことですが…

順押し時には下段に青が止まってしまうってことです

左リールにチェリーなしで、右リールにチェリーが止まる制御と同じ現象です

ナカクンさん
[No.11]ナカクンさん

↓リール表をもっかい見てから書き直しましょう

ちむきんさん
[No.10]ちむきんさん

はじめまして

突然ですが、その現象はおそらく左リールの目押しミスですかね

上段にBAR狙いましたか?


中段に青ビタしてしまったなら強スイカ時1枚役が出ます

俺も何回かやってしまった経験があります

順押し下段青も同じみたいです

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報