新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ぁちゃんさん

レイの激熱ラーメン

ぁちゃんさん

レイの料理演出でレア子役の時にラーメンが出ますよね
あれに激熱って書いてある時の期待度ってどれくらいですか?

今までチェリーで二回でて、二回ともスルーでした
あんまり熱くないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
ぁちゃんさん
[No.33]ぁちゃんさん

うささん
あれだとカヲル君メインなんで
でも最近はスロの方がおもしろいです
約束はまだ相性いいみたいなので

いえいえ
またいろいろ教えてくださいね
あ~早くうちに行きたいです笑

うささん
[No.32]うささん

ぁちゃんさん


最後のシ者やるんですね好きな機種で相性良かったら最高なんですけどね

僕も大好きですが、相性はあまり良くないです

ハンバーグでチェリー外れましたか
すいません(泣)僕の勘違いですね

ぁちゃんさん
[No.31]ぁちゃんさん

トモミチさん
小さい方のラーメンですよ
よく外すので

ぁちゃんさん
[No.30]ぁちゃんさん

うささん
パチンコは勝てたことなくて怖いんですょね
最後のシ者は打つの好きなんですけど
てかこないだアスカハンバーグチェリー対応で外しましたょ

そうなんですか
逆によかったですね
私は連休あけるまでは怖いからがまんです笑

トモミチさん
[No.29]トモミチさん

はじめまして、いまさらなんですが激熱ラーメンに関して正しい答えを。
おそらく皆さんの言う激熱ラーメンは色は黒で大きいカップのものだと思いますがはっきり言ってこれは全然熱くありません。期待度は30%切ります
しかしカップの色が赤というかオレンジみたいな色で小さければホントに激熱で期待度も80%以上になります。
同様にアスカの料理演出もハンバーグとステーキがありますが大きいものより小さいもののほうがより期待度が高くなります。
なので、が成立したら液晶に小さい料理がでることを祈りましょう。

おさらい 
 レイ ラーメン 大<小
 アスカ 残飯<ハンバーグ<ステーキ  大<小

キャラ 
アスカ<レイ<シンジ
※レイ、シンジは全子役対応しているため上記の期待度はレア子役が成立した場合のもの

うささん
[No.28]うささん

ぁちゃんさん

こんばんは

エヴァファンならパチンコおすすめですよ
当たればカヲル君に会える可能性は、スロットよりかなり高いですよ
僕はエヴァファンなんで、演出見たさにパチンコは打ちます


今日はマイホの約束エヴァイベント、朝の抽選スカりサブマイホに行きました
エヴァは打ってないです(泣)              

スロキン肉マン、南国で10k勝ち、夕方からゴエモン6で30k勝ち帰って来ました


マイホの様子を見に閉店チェックしに行きましたが、6無しでした
抽選スカり良かったです

ぁちゃんさん
[No.27]ぁちゃんさん

うささん
パチンコも打つんですね
私はパチンコではあまり勝てなくて、スロットの方がおもしろくて好きです
最近はパチンコは全くうたないです
でも笑えばいいと思うよはうらやましい

今日がんばってください

うささん
[No.26]うささん

ぁちゃんさん

カヲル君に会えましたか良かったですね
枚数少ないけど、楽しめたらいいですよね

僕はまだスロで1分ミッション見たことないです(泣)
パチでは「笑えば良いと思うよ」で出しましたが、単発で引き戻し10連したことあります

一昨日、パチエヴァしましたがカヲル君には会えず(泣)ワンセットでした


明日はスロエヴァのイベントなんで、頑張ります

ぁちゃんさん
[No.25]ぁちゃんさん

うささん
昨日はすごく楽しかったですよ
5か6を3時間打っただけで2500枚くらいだしました
カヲル君には今日会えました
今日はたぶん6の台6000回回したのに、レギュラーが多すぎて合算は180くらいだったのに750枚くらいしかでなかったです
最初はすごく増えましたが
でも友達の台で1分ミッションみれましたよ

うささん
[No.24]うささん

ぁちゃんさん


あまりART機種好きじゃないんですか
僕は、ジャグラーは相性悪いみたいで6でもあまり良い成績残せません(泣)
なので夢があるARTは好きです

今日はカヲル君に会えましたか?

ナカクンさんも応援してくれてますよo(^-^)o

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報