新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ぁちゃんさん

レイの激熱ラーメン

ぁちゃんさん

レイの料理演出でレア子役の時にラーメンが出ますよね
あれに激熱って書いてある時の期待度ってどれくらいですか?

今までチェリーで二回でて、二回ともスルーでした
あんまり熱くないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
ECDさん
[No.23]ECDさん

頑張れ

ナカクンさん
[No.22]ナカクンさん

6に限ることやないしむしろBIG確率も6の方が高いしね(^3^)/
がんばって勝ちまくってくれ(^3^)/

ぁちゃんさん
[No.21]ぁちゃんさん

うささん
いえいえ
明日はエヴァですよ
てか私も基本エヴァばっかりです
たまにジャグラーとかケロットとか打ちます
でも今よくでてるART機種はあんまり好きぢゃないので

私もここにいる人に比べるとまだまだです

8台中2台6ってすごいですね
アスカ私も好きですよ
かわいいですよね
明日はカヲル君にいっぱい会えるよぉ頑張ります笑

うささん
[No.20]うささん

ぁちゃんさん

スレ主でしたよね
15~17の同じ様な文すいません
携帯の調子が悪くて
これから気をつけます

2Gだと嬉しさ半分がっかりしますよね
特にカヲル君ファンなら尚更です(>_<)

明日打ちに行くんですか、頑張って下さい
ちなみに明日は何打つんですか?

また約束打ったら報告して下さいね


自分はエヴァ良く打ちます、でもこの掲示板にいる人達に比べたらそこまで打ち込んでないです(泣)
マイホのイベントで8台中2台は設定6入るんで、とりあえずエヴァですが、他にも打ちます
パチもやりますし、エヴァファンですよ

カヲル君も良いけど、僕はアスカです(笑)

ぁちゃんさん
[No.18]ぁちゃんさん

うささん
なんか私もレギュラーについてややこしい発言してしまってすいません

1G連いいですね
こないだ隣の台でみた時はガン見してしまいました笑
私2Gで赤7はあるんですけどね

でも私カヲル君ファンなのでカヲル君のプレミアいっぱいみたいです笑

明日は打ちに行く予定なので勝てるようがんばります
うささんはエヴァ打つことが多いんですか?

うささん
[No.17]うささん

ナカクンさん
シメハチさん
リットンさん
ご指摘ありがとうございます
あの発言は確かに間違いですね
過剰な表現してしまいすいません

展開次第でレギュラーばかりで、ハマるとなかなか増えない事があるってことにして下さい

うささん
[No.16]うささん

ナカクンさん
シメハチさん

ご指摘ありがとうございます
あの発言は確かに間違いですね
過剰な表現というか、根本的に間違いな発言してしまいすいません

展開次第でレギュラーばかりで、ハマるとなかなか増えない事があるってことにして下さい


ぁちゃんさん
天井入ってから、早く特リプ引け~と願わずにはいられませんね  
1G連はフリーズです
青7ゲットしましたが、恥ずかしかったですよ(笑)
ハンバーグで強スイ2回当てるとは引き強いですね
フランス料理は2回しか見たことないです

ナカクンさんならかなり見てるんじゃないですかo(^-^)o

うささん
[No.15]うささん

ナカクンさん
シメハチさん

ご指摘ありがとうございます
あの発言は確かに間違いですね
過剰な表現というか、根本的に間違いな発言してしまいすいません

展開次第でレギュラーばかりで、ハマるとなかなか増えない事があるってことにして下さい


ぁちゃんさん
天井入ってから、早く特リプ引け~と願わずにはいられませんね  
1G連はフリーズです
青7ゲットしましたが、恥ずかしかったですよ(笑)
ハンバーグで強スイ2回当てるとは引き強いですね
フランス料理は2回しか見たことないです

リットンさん
[No.14]リットンさん

レギュラーついてきたらその分増えるわな

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報