新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ぁちゃんさん

レイの激熱ラーメン

ぁちゃんさん

レイの料理演出でレア子役の時にラーメンが出ますよね
あれに激熱って書いてある時の期待度ってどれくらいですか?

今までチェリーで二回でて、二回ともスルーでした
あんまり熱くないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 21~30
ナカクンさん
[No.13]ナカクンさん

ちなみに言いたいことはそうではない(-∀-)笑

シメハチさん
[No.12]シメハチさん

ナカクンいいこと言うねぇ
子役が設定6以上の数値ならボーナスの合算が設定1以下でも勝てるからねぇ
ボーナス引けなさすぎたら負けるかも(笑)

ぁちゃんさん
[No.11]ぁちゃんさん

うささん
わかります
高設定でハマるときって、隣に座った人がどんどんビックひいたりして心折れそうになります笑
6でも結構ハマリますよね
こないだは二回天井まではまりました
自力覚醒とかで助かりましたが

え~
私も7000枚くらいだしたい
そんな合算よかったら絶対楽しいですね
1G連はフリーズですか?
私はまだレギュラーの1G連しかないです
合算よくてもビックは黄色ばっかとか多いからな

小さいハンバーグは今まで強スイカで2回あたりました 
フランス料理はまだ出したことないです

ナカクンさん
[No.10]ナカクンさん

6はレギュラーついてきて増えないってのは間違い

うささん
[No.9]うささん

ぁちゃさん

こんばんは
最近5、6座れるなんてうらやましいですね。

やはり6だとレギュラーついてきて増えないし(泣)
隣の低設定が赤青引く度うわらましい~って感じで性格ひねくれますわ(笑)


自分も合算200くらいだったかな、朝一780レギュラーに始まり、600~800ハマりが4回はあったんですが、1ゲーム連などあり波が荒い1日で。

前日の据え置きだったんですが、前日合算280(笑)前日よりましですかね。            
前の6は調子が良く7800枚出たんですが、合算148でした


ハンバーグは確定ではないですよ

基本スイカ対応だと思いますが、前チェリーで「あれっ?」って思ったら当たりました
法則違いですかね

ハンバーグよりステーキ、大きいステーキの方が熱いです

ぁちゃんさん
[No.8]ぁちゃんさん

うささん
私はこないだやっと激熱ラーメン当てましたよ
せっかく6座れたのに朝一780ハマリだと投資がなかなかですよね

私も最近やたら5や6に座れるのですが、一日回して子役は5、6でも合算240とか、やたらレギュラーでメダル増えないとか引き悪いです
最近は3000枚でたらいい方かも笑
ここみてたら7000枚とかだした人いてうらやましい

てか激熱ラーメンよりあすかの小さいハンバーグの方が当たると思うのですが、あれは確定なんですかね?

うささん
[No.7]うささん

ぁちゃんさん

6日に札差しイベントで6座ったけど、激熱ラーメン一回も当たらなかった(笑)4回は見たかな。

80%4回外しは確率的に難しいし、激引弱なんかな(笑)
体感的に20%弱だけど、ホントに80%?

ちなみに8600回転3600枚だった
朝一780ハマり(笑)
前日レギュラー終わりだったから天井覚悟だったけど、この日はハマりがきつかった

今までの約束エヴァ設定6の最低記録枚数やし

ぁちゃんさん
[No.6]ぁちゃんさん

うささん
そうですよね
私だけぢゃなかった
確定もあるんですか
見てみたい

うささん
[No.5]うささん

結構外れるよね(笑)

80%もあるなんて…

確定ラーメンは見たことある

ぁちゃんさん
[No.4]ぁちゃんさん

やすとみさん
ありがとうございます
そぉなんですか
かなりショックです笑
次は当ててみせます

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報