新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

あやなみ☆れいさん

最悪のひき

あやなみ☆れいさん

今日約束の時で総回転4865で青チェ解除2赤チェ解除1
1枚役9単独1
BIG3 REG10でした

ちなみにべるは647  
スイカ82
チェり79
強スイカ2
暴走覚醒0
天井0

投資52000円負けました

ボーナス子役は188で1枚役10 チェり 5スイカ22

設定はなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
ほーのぞれおさん
[No.38]ほーのぞれおさん

第三ボタンで抽選をしてるんですね(°□°;)恐るべし北電子!

ぴろぴろぴろさん
[No.37]ぴろぴろぴろさん

オカルト好きなみなさんに嬉しい情報
第3停止ボタンをグリグリ長押しすれば約2倍ペカリやすくなります笑"
グリグリしてるおっちゃん見るのが好きです

‡げんちゃ‡さん
[No.35]‡げんちゃ‡さん

こんな所に集まってたのねmyファミリー(´・ω・`)
『ハマリの向こう側』ジャグオカルトファンの友達がこんなふうに言ってたぉw
オカルトは悪魔でオカルト。真実じゃない

ぴろぴろぴろさん
[No.33]ぴろぴろぴろさん

パチ機に意志は持っていません
「ここでハマル」とか「ハマったから連チャンさせる」のような自分の意志で動いてるわけではありません
ただ単にそこでハマってそこで連チャンしただけ
確率の世界だからランダムな出方をするだけです

しょうにゃんたさん
[No.28]しょうにゃんたさん

まーパチンコなら回る台選びスロットなら高設定狙い常識ですが自分の周りのプロはオカルトなプライドもってる人たくさんいますよ特にパチンコならハイスペック台は回らなくても自分で当たりやすい波を研究して勝ち続けてる人いますからねパチンコの回らない台はスロットでいえば低設定と同じでそれでも勝ち続けてるっていうのが重要だと思ってますギャンブルは勝たないと意味がないと自分は思ってますんで自分なりの勝てる立ち回りをできれば何を言われても関係ないかと

ぴろぴろぴろさん
[No.27]ぴろぴろぴろさん

エヴァを語れファミリーの奮闘に感激しました
ハマった後に連チャンする理由を具体的に教えてください

定っちさん
[No.25]定っちさん

しょうにゃんた さん  まったく 同感です

ほーのぞれおさん
[No.23]ほーのぞれおさん

オカルトVS理論派ですねジャグのシマに勝ち勝ち君を持っていって常連客に白い目でやっつけられた事有りますε=ε=┏( ・_・)┛オカルトパワー恐るべし

しょうにゃんたさん
[No.22]しょうにゃんたさん

ハマリ台狙いいいんじゃないですか?5号機はストックありませんがジャグなどははまった後ジャグ連する事多々あります!しない事も多々ありますがけど、定っちさんがその立ち回りで収支を得れてるならいいんじゃないですか?オカルトですがパチンコならボーダープラス10回転ほどの台なら期待収支三万近くありますが負ける事も多々ありますなぜなら台によって当たる波があるので必ずは勝てません!パチンコは全台当たる確率一緒なのに出る台出ない台ハッキリします!スロットも一緒で高設定でもでない時あるし機械割以上に出る事もあります!4号機時代は台の知識をもってればうまい人は勝ち続ける事できましたが5号機で常勝し続けるには台によっての出やすい波なども研究したほうがいいかと思います!現に4号機時代のプロで5号機になり引退したかたも多々いるんで5号機はマニュアルだけじゃ通用しないって事ですねみなさんは趣味でやられてるのかプロでやられてるのかわかりませんがいちいち批判するのはどーかと思います自分は定っちさんのハマリ狙い参考資料としてとらえさせてもらいますんで

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報