新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

あやなみ☆れいさん

最悪のひき

あやなみ☆れいさん

今日約束の時で総回転4865で青チェ解除2赤チェ解除1
1枚役9単独1
BIG3 REG10でした


ちなみにべるは647  
スイカ82
チェり79
強スイカ2
暴走覚醒0
天井0


投資52000円負けました


ボーナス子役は188で1枚役10 チェり 5スイカ22


設定はなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
オオトモさん
[No.8]オオトモさん

似たような展開だから設定2とか、小役よりあてになりませんね

ぴろぴろぴろさん
[No.4]ぴろぴろぴろさん

暴走覚醒引いてない、10%でボーナスに繋がるチェリー79引いて2回しか入ってない、僕は設定4の引き弱と思います

しょうにゃんたさん
[No.3]しょうにゃんたさん

おそらく設定2自分も似たような感じの時あって設定2でしたジャグでもあるんですけどバケがやたらでててビックがまったくでてない台は1日悪いっすよエバは子役気にしすぎると負けますよ子役などの数値は十万ゲーム以上での数値なんでプラス要素くらいにとらえましょう出玉がついてこない時は早めに見切ったほうがいいっすよエバの低設定は子役ついてきてダラダラ引っ張る事多々あるんで気をつけてください自分は打った台の設定毎回聞いてるんでビックリする事多々ありますよまー高設定はまずないんで安心してください

定っちさん
[No.2]定っちさん

あやなみさん はじめまして 宜しく       合算予測 1 9・8% 212・9 316・9 420・1 521 619・3     B出現率予測      145 226・4 314・2 47・8 55・9 61・7 RE出現率       111・1 213・5 315・9 418 520・1 621・4           チェリー出現率     16・7 211・7 317・1421・3 522・5 620・6  左の数字設定。次%            Bの引き弱?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報