新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

あやなみ☆れいさん

最悪のひき

あやなみ☆れいさん

今日約束の時で総回転4865で青チェ解除2赤チェ解除1
1枚役9単独1
BIG3 REG10でした


ちなみにべるは647  
スイカ82
チェり79
強スイカ2
暴走覚醒0
天井0


投資52000円負けました


ボーナス子役は188で1枚役10 チェり 5スイカ22


設定はなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
定っちさん
[No.20]定っちさん

スロット 100回転以内連チャン 設定に関係なくします そしてハマります 高設定は立ち直りが早く又連チャンします 中設定以下 は立ち直りが遅いが連チャンの波がきます

ぽろりんさん
[No.19]ぽろりんさん

主どこ行った?

ハマリ抜け狙い 笑

ないと思いまーす!

ぴろぴろぴろさん
[No.18]ぴろぴろぴろさん

僕もハマリ抜けって意味わかりませんでした
5号機は毎回抽選、ボーナスストックはないため、それはオカルトに過ぎません

ナカクンさん
[No.17]ナカクンさん

それ勘違いだからそんなことないから

定っちさん
[No.16]定っちさん

ジャグ ハマり過ぎ   合算確率(合成)が極度に悪くなりますと 設定されてる合算確率に接近しようとします 早い回転数でボーナス当たります。    これ  ハマり抜けと私は言います。私的

ナカクンさん
[No.14]ナカクンさん

はまりぬけ狙い?(゜д゜)ハァ?

定っちさん
[No.13]定っちさん

ジャグ 設定推測 は合算確率(合成) 3000回転以上から 勝負してます    高設定狙い       ハマり抜け狙い                エヴァ約束 経験不足です

しょうにゃんたさん
[No.12]しょうにゃんたさん

みなさんお疲れです気づいたらすごい批判でビックリちょっと自分の言い方悪かったね反省実際自分もこの台打ったわけやないから真実はわかりませんが自分は恵まれてる環境で設定を毎回確認できるんで自分の経験からすると2かな?って思っただけです高設定はないっていったのは間違いですねヒキ弱の可能性もありますねまーこの方が打った設定の真実がわかる方などいないんでもめても一緒なんでみんな落ち着きましょうちなみにジャグについても批判ありましたが自分がいってるのは4000ゲームでビック3、バケ20みたいな台は触れないほうがいいといいたいだけです全設定でこーいう台を確認してますが低設定でよく確認してますもちろんバケで設定推測当たり前ですがこーいう台はやめておいたほうがいいよっていいたかっただけっすもちろんこれから出る可能性もありますんで結局は自分が打ちたいなら打てばいいんすよ自分で負けない立ち回りができればそれでヨシ俺もまだまだ知らない事たくさんありますしみなさんの意見も参考にさせていただきますんでご迷惑おかけしましてすみませんでした

ぴろぴろぴろさん
[No.11]ぴろぴろぴろさん

>>3
ちなみにジャグはバケ先行台の方が高設定濃厚ですよ
ジャグは基本バケで設定推測します
多分今まであなたが打ってきた台は全て低設定です

ぴろぴろぴろさん
[No.10]ぴろぴろぴろさん

引き弱だってバケばっかりだっていいじゃないか、人間だもの。みつを

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報