新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

バビンスキーさん

プレミア集合

バビンスキーさん

エヴァ(パチンコ・スロットどちらでも)プレミアご覧になった方々語り合いましょう??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 231件中 1~10
KAZ君さん
[No.235]KAZ君さん

どーも、はじめまして

金枠のゆいでましたー
金枠なんで極上のプレミアです

まめヒロシさん
[No.234]まめヒロシさん

今日初めてスロエヴァ打ったんですが、覚醒したり、カヲルくん来たり、なんかレインボーてなったり(プレミアですかね?)、スロの面白さを知りました
それに設定が推定6くらいので
夕方から閉店30分くらいまで打ってました
まぁ5スロだったんですがねww

バビンスキーさん
[No.232]バビンスキーさん

久しぶりに自スレ見に来たが…最近はエヴァ打つ機会大分減ったし打っても演出見ないでボーナス判別したらすぐ揃えてしまう
ここの存在忘れてたm(._.)m

たまには報告に来なきゃね

ダニーくんさん
[No.231]ダニーくんさん

ボーナス終了後1G目で1枚役成立。
「おめでとう」ムービー無しのため、赤7青7否定
黄7でした

ヘアピンさん
[No.230]ヘアピンさん

マグマダイバーでマグマに入る時に弐号機が欣チャン走りみたいに足開いてました
…これはプレミアと違うか
あとテレビの特別非常事態宣言の時にペンペンが真っ赤でした

シュウイチさん
[No.229]シュウイチさん

やっと1G連がだせました。しかも連続で!!
まわりの視線が痛かったけどやっぱ気持ち良かった!

ナツッルさん
[No.228]ナツッルさん

念願の1G連
驚きすぎてリアクション大きくなって恥ずかしかったですWW

あと私の友人なんですが…BB後0回転の台に座り、レバー叩いたら1G連した事あるそうです
なので…低設定を感じて0回転で止める方をたまに見かけますが…
是非1回転は回して下さいWW

ミュウとクリさん
[No.227]ミュウとクリさん

私も、弱スイカからテニス対決でビックリカヲルvsトウジビックリ過ぎて写メ忘れたし…でもカヲル君のテニス服に華麗なサーブ1Gで決まりかなりかなりカヲル君に萌えました

RE:ingさん
[No.226]RE:ingさん

警報→終わる世界

りゅうちゃむさん
[No.225]りゅうちゃむさん

弱スイカからテニス演出にいったあと
アスカかレイかな?て思ってたらカヲル君がでてきて
相手に(男)名前わすれた( ̄∀ ̄)
一発で勝ってました(≧∇≦)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報