新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

バビンスキーさん

プレミア集合

バビンスキーさん

エヴァ(パチンコ・スロットどちらでも)プレミアご覧になった方々語り合いましょう??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 231件中 71~80
キシさん
[No.163]キシさん

タイトルで『鳴らないベル』がでました、これってプレミアですか?

楊枝さん
[No.162]楊枝さん

屋上でシンジの着メロが
残酷な天使のテーゼ...
これってプレミアですか?

ランファンさん
[No.161]ランファンさん

夜は確定だよプレミアですあとシンジのメガネも

二子玉さん
[No.160]二子玉さん

そうなんですか~
自分のときはボーナスやったんで…はずれる時もあるんすね
夜は確定ですか?

ランファンさん
[No.159]ランファンさん

夕方はレア小役対応じゃないかな?アツイとは思うけど。

せりたんさん
[No.158]せりたんさん

夕方てプレミアですか?外した事があるので…(^_^;)

キシさん
[No.157]キシさん

みなさんはじめまして
キシとイィます
このサイトよくみるのですが書き込むのは初です
昨日、夜打ちにいったのですが400はまってる台を打ったら30回転あまりでエースを決めろテニス対決でカオル君が出ました
その後もエバァ発進でバーをそろえてないのにカオル君の鼻歌になったり、ミニキャラステージでカオル君のコイン回しが出ました

二子玉さん
[No.156]二子玉さん

こないだ屋上で夜と夕方見ました~夕方もあったんですね

Forzaさん
[No.155]Forzaさん

ミサトの部屋ステージの料理演出で、強スイカでアスカの料理が青っぽい花柄のお皿にのったステーキが出てきました

二子玉さん
[No.154]二子玉さん

こんばんは(^^)
今日久しぶりにカヲルくん見ました何気嬉しかった~笑
相変わらずここんとこばけが多いですが…徐々に引き戻ってきたらいいな~

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報