新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

バビンスキーさん

プレミア集合

バビンスキーさん

エヴァ(パチンコ・スロットどちらでも)プレミアご覧になった方々語り合いましょう??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 231件中 31~40
EM3Wさん
[No.203]EM3Wさん

ミッション中に暴走入りました。普通プツンって画面が消えるんですが消えませんでした。たぶんたまたま制限時間0のときだったからです。
ある意味プレミアということで。笑。

ー修ちゃんさん
[No.202]ー修ちゃんさん

携帯の着メロが魂のルフランってプレミアなんですかね?

シナ9さん
[No.201]シナ9さん

警報からパターンRAINBOW初めてみました。

ナツッルさん
[No.200]ナツッルさん

☆あ☆き☆さん
はい!私もまだまだ見てない演出やプレミアがあるんで、珍しい演出見たら教えて下さい~(^人^)

☆あ☆き☆さん
[No.199]☆あ☆き☆さん

ナツッルさん

レス有難うございます
たしか大でした!激アツだったんですね

また何かありましたら、調べて投稿します

ナツッルさん
[No.198]ナツッルさん

初めまして!
☆あ☆き☆さん、ステーキはプレミアじゃないんです(>_<)
信頼度は忘れちゃいましたが、激アツだったと思います。小さいステーキと、お皿からはみ出るくらい大きいステーキの2パターンがありますよー(^O^)確か(大)は80%以上あった気がします。


何にせよアスカの料理は失敗ばかりなので、ステーキが出たら色んな意味で感動します(^^)vWW

☆あ☆き☆さん
[No.197]☆あ☆き☆さん

プレミアか解りかねますが、アスカの料理がハンバーグではなく、ステーキ?のような…豪華でした

REGでしたが、初めて見たので嬉しかったです

みちみっちーさん
[No.196]みちみっちーさん

シンジ「何か…来る?」
 
レイ「私は何も感じないわ」
 
からの、おっきめのウインドウでカヲル君が
「さあ、行こうか」
って来ました

せりたんさん
[No.195]せりたんさん

テニス対決でアスカの後ろにカヲル君が居ました。チラッとしか見て無かったので見間違えかな…? 

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報