新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

大グレン団さん

プレミア

大グレン団さん

皆さんこんにちは。もう設置されて約2ヶ月ぐらいになりますが、もうプレミア演出は見れましたか?自分は加持の全回転とペンペンをみることが出来ました。ここではプレミア演出に関わらず、プレイ中気になったことなど、どんどん話合って参考にしながらエヴァを楽しめるようにしていきましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
キヨタンさん
[No.26]キヨタンさん

こんばんは(^0^)ノリダさん 初めまして 警告でミッションに入らなくて ボーナス外れてたんですか(?д?)
僕は、外れた 記憶が有りません 激アツなんでしょうか  
因みにミッション中に強スイカ引きたいですね 僕は、大体 ミッション追加でボーナスゲットです(^0^)

大グレン団さん
[No.25]大グレン団さん

おはようございます。昨日、警告→「エースを決めろ!テニス対決」のタイトルが出てきて、今まではミッションモード突入だったんでビックリ!でも、結局ハズレでした?

シュウイチさん
[No.24]シュウイチさん

今日打っていた時、ウインドウからユイがでて、次に回したら、加持のスペシャルムービーで赤7でした。こんなことも有るんですね!

なべなべゴーさん
[No.23]なべなべゴーさん

先日シャッターが閉まりそこからユイさんが出るプレミアを見ました。
しかもベルとの同時当選で二度驚かされました。

死神13さん
[No.22]死神13さん

雑誌に書いてあったんですが、通常画面でボーナス消化するのってプレミア?バグ?
ボーナス終わった後もシンジが「リプレイだ!」 とか言うみたいです。

大グレン団さん
[No.21]大グレン団さん

先程、打ってましたがなんと嬉しいことに1Kで、二箱!!今日はアスカの「ジャイアントストロングエントリー」が聞けました。

だまだまさん
[No.20]だまだまさん

今日、BBの後三回転目で劇場版の大ウィンドウ予告!よし!もらった!と思ったら暴走!すぐ覚醒になって200ほど回したらあら?またスイカ特殊リプ。まあ、格下げは無いと知っていてもちょっとドキドキでした!
もちろん「ボーナス確定」黄色だったのが心残り。(曲がききたかったのに~)

大グレン団さん
[No.19]大グレン団さん

おはようございます。いいですよね、1G連全部見れて。羨ましいです。昨日は金枠で加持の「大当たりだ!」の予告を見ました。

エヴァ5号機さん
[No.18]エヴァ5号機さん

初めましてぇ☆俺今日、バケ終わりの1G連ゲットしましたぁ☆これで全種類ボーナス1G連クリアしましたぁ!!あと今日液晶にチャンスが出て、暴走ゲートがレインボーの光を出しながら右へ!!そのままシンジチャンスに入って即ボーナスゲットしました!屋上ステージで飛行機が左から右へ飛んでボーナスもありました☆

白鐘ナオトさん
[No.17]白鐘ナオトさん

そういえば、スイカ来日はプレミア何でしょうか?それと今日打ったら騎馬戦でゲンドウがルール説明してたのも

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報