新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

大グレン団さん

プレミア

大グレン団さん

皆さんこんにちは。もう設置されて約2ヶ月ぐらいになりますが、もうプレミア演出は見れましたか?自分は加持の全回転とペンペンをみることが出来ました。ここではプレミア演出に関わらず、プレイ中気になったことなど、どんどん話合って参考にしながらエヴァを楽しめるようにしていきましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
白鐘ナオトさん
[No.16]白鐘ナオトさん

初めまして~。プレミアかわからないけど、シンジの股間にレインボーの瓶があったことなら!

よーくんさん
[No.15]よーくんさん

はじめまして                  BARを揃えなかったのにカヲル全回転。そんなもんです。1G連見たいな。                 (^^)v

大グレン団さん
[No.14]大グレン団さん

今回はまご君より全回転が見れやすくなっていて、嬉しいですね!ただ、おめでとう全回転はバー揃えても見れないところが悔しいです。

だまだまさん
[No.13]だまだまさん

パチと一緒でテレビ予告のペンペンが赤い時あるのかなぁ~と、ずっと思っていたら(雑誌とかに書いてないし)今日出た!赤ペンペン!やっぱりあるんだぁ~と当たったことよりもびっくりしました!ちなみに内容は「特別非常事態~」でした!

Xioさん
[No.12]Xioさん

はじめまして!
僕も昨日おめでとう全回転を隣の台で見ました^_^;あれを拝むことはあるのだろうかと思ってたけど出せるもんなんですね(^O^)次は自分で引きたいです(>_<)
あれはレギュラー後から引いた400ビッグでもいいんですよね?

たかはねさん
[No.11]たかはねさん

はじめまして♪

僕はスロットは苦手でほとんど打ちませんが、エヴァをどうしても打ちたくてこの前ついに打ってみました。


そしたら、零号機リーチ外れからカヲル君が槍なげて当たりました。

当たったことよりカヲル君見れたことの方が嬉しかったです♪

カスカズさん
[No.10]カスカズさん

はじめまして(ノ゜O゜)ノ

今日弱予告から「ゼーレ 魂の座」を見ました!!!
写メ撮ろうかとも思いましたが~テンション上がりすぎてチェリー取りこぼしてたんで、恥ずかしさのあまり早々とリール回しました( ̄▽ ̄;)

大グレン団さん
[No.9]大グレン団さん

何回見てもいいですよね!昨日第13使徒が出てきて四号機が出てきて青が揃いました。あと隣の席の人が1G連プレミアを引くのを見て羨ましかったです。自分も引いてみたい。

だまだまさん
[No.8]だまだまさん

私はテニスでカヲルくんが二回出た!
ペンペンも出ました!
レイのアラエルも何回か、後ミニキャラでレイVSレイも二回ほどあります!

エヴァ5号機さん
[No.7]エヴァ5号機さん

俺も最近箱にメダル入れるまでは地道にやってます☆箱に入る位になればボーナスひいたらカヲルかな!?加持かなぁ!?って感じでエヴァ狙います☆突然のプレミアに関してわ携帯を台の上に待機しといてパシッととりますねぇ☆

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報