新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

大グレン団さん

プレミア

大グレン団さん

皆さんこんにちは。もう設置されて約2ヶ月ぐらいになりますが、もうプレミア演出は見れましたか?自分は加持の全回転とペンペンをみることが出来ました。ここではプレミア演出に関わらず、プレイ中気になったことなど、どんどん話合って参考にしながらエヴァを楽しめるようにしていきましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
かい☆さん
[No.6]かい☆さん

1G連10回以上とは凄いですねΣ( ̄□ ̄;

僕結構打ってますがまだ1回です…(笑

相良軍曹さん
[No.5]相良軍曹さん

エヴァ5号機さん、1G連を10回以上も体験したとは…。

おっそろしいくらいの引き強ですね(´Д`)
私でしたら疑ってしまいますよ(´`)

プレミア=ボーナス確定になるので、私は収支に目がくらんでいるときは飛ばしてしまいます(οдО;)

エヴァ5号機さん
[No.4]エヴァ5号機さん

加持とカヲルだったら、ボーナス確定後、エヴァ狙いで見れますよ☆赤の時わ左に青7下のエヴァ、青の時わ黄の上のエヴァで右リールにエヴァ、リプ、赤。中リールわ1個しかないので!俺わちなみに1G連10オーバーしました☆

大グレン団さん
[No.3]大グレン団さん

先程一時間ぐらい打ってましたがなんとまた加持の全回転が見れました。何度みてもいいですね。そしたら二台離れた台でも加持が出てきたのにすぐに揃えちゃった人がいてせっかくのプレミアが…皆さんはじっくり見るほうですか?みないほうですか?

こーーさん
[No.2]こーーさん

お初です自分は昨日タイトル予告マグマダイバー→ゼルエル襲来の法則崩れが来ました(ノ><)ノプレミアより法則崩れのがあんまみないのでかなり興奮しました

こうちゃれさん
[No.1]こうちゃれさん

お初です。エウ゛ァ面白いですよね。自分は昨日出撃シャッターでカヲル出ました。全く期待してなかったんで、無茶苦茶うれしかったです。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報