ザ・ブルーハーツ

亜~さん

今更……。

亜~さん

面白くてやってるんですが、バイクがハーレー?の場合は確定ではないんでしょうか?

あと、牛柄とか。
教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 11~20
とんやまさん
[No.70]とんやまさん

やぁ まず高確移行抽選は、通常時もART中も同じ確率で抽選してるけど、ブルハの高確は表に出ない場合もある!表に出るのはカズミ救出モード!いかなる場合もカズミ救出モード中にボーナスを引けば高確ボーナス確定!で、ナビポイントってのは、ちゃんばらさんの例えだと表現しにくいので、別の例で!ボーナス中に無限確定のクロスバーが揃ったとします、ボーナス中のバー揃いは、シングルだろうとダブルだろうとナビポイントが1ずつストックされます。んで例のごとく無限消化中に継続率0%のボーナスを引いた場合、その際に前回のボーナスでバー揃いしてたから1回のナビは発生します!その他にナビポイントが取れるのは、1回のアンコールタイム中に9枚子役を7回取る事が出来れば、ナビストック1個、14回取れればナビストック3個!めったにないボーナス中の純ハズレも3個ストックされます。これらのナビストック時には同時に10%の確率で継続率の格上げ抽選も兼ねてるんですね~!ただ無限以外のART消化中は、どこで継続率ナビが無くなりストックナビが消化されたかわかんないですART中の継続抽選はナビ発生時の第3停止で、次の継続抽選をしてるので青背景なら、その抽選に当選したので次回も継続確定なんですよ~ この説明で理解してくれるかな?

ちゃんばらさん
[No.69]ちゃんばらさん

カズミがあるって事は、ART中にも通常時同様、低確・高確があるって事ですか?
カズミで思い出しましたが、通常時に、歌詞→役引き→カズミ→即対決→ボーナスっていうのがありましたが、これって高確中のボーナスが確定でしょうか?

それからナビポイントってよく分からないです。
まず、ボーナス引いた時に継続率が決まるんですよね?で、ボーナス中のバー揃いで継続率の格上げ抽選を行う。で、例えば75%引いたとします。それでもってアンコール中に5択を引いた時に、この75%の確率で当選すればナビが発生。
ここまで合ってますか?でも、ここまでしか分からないです。
ナビポイントって何ですか?
それから、ART中に青背景になって、次のナビ発生が確定している状況も分からないです。アンコール中の5択時以外にも75%の抽選をしているって事なんでしょうか?
質問だらけですみませんm(__)m

ちゃんばらさん
[No.68]ちゃんばらさん

とんやまさん、はじめまして!
ありがとうございますすばらしい知識です!スタンディングオベーション!!
まだまだ初心者なんで、よろしくお付き合い下さいm(__)m

とんやまさん
[No.67]とんやまさん

カイジさん、おひさ ちゃんばらさん、おはつ マイホからブルハが撤去され既に過去の台になったけど、ブルハを打つと恐らくハマっちゃうんだよね~!こんな面白い台やったんや~みたいに 現役機種の中で一番無限ARTに突入しやすい機種だけにボーナス確率が重い台!ボーナス中のBAR揃いは内部で確定してるから目押しミスしても問題なし!バケ中はカイジさんが言う通り、フリーズ待ち!シングルは絶対揃わない!あと、ART中の残り7Gからのカズミ救出は、単に今、高確中ですよ~って表明で教えてくれるだけ!で、ART中の歌詞カットインは、カイジさんの言う通り、戦闘機の時はBAR狙い!見事中段に揃うと無限昇格!上段揃いはチェリー重複確定目!ボーナス中の左ダブルBAR停止目出現時は、右も必ずダブルBARが停止するんで、あとは中リール中段にBARが止まるか上段に揃うかは、自分の引きだね!ART中の赤背景は、赤になったART中にボーナスに当選したら赤背景になる場合があるので、次アンコールタイムになれば、晴れて無限ART確定ですね!ブルハのARTは継続率と個数ストックの2種類のART機能を搭載してるので、ARTに関してはかなり甘い台!ART中のヒロトのセリフで継続率はある程度わかるけど、仮に90%を引いても一発目から残り10%を引けば単発で終わる事もあるので、無限以外はロング継続は期待しないほうがいいね!でも無限ループで70曲以上続いたりサプライズの夢が持てるからブルハ最高だよね!頑張ってね

ちゃんばらさん
[No.66]ちゃんばらさん

カイジさん、おつです。内部的にも成立してないんですか!じゃあ、「?」時、左ダブルバー目が出た時に、目押し失敗して結果的にチェリー役になってしまったら無限を逃した事になるんですね。それとも、逃した可能性が出てくるという事になるのかな。
それと、REG中はシングルが揃う事がないって事ですか?

カイジ⊇さん
[No.65]カイジ⊇さん

ちゃんばらさん。おはようございます。 恐らく内部的にもないと思います自分も初打ちの時フリーズしたのに適当に打ってしまい単発でした予告音はシングル ダブル両方ですよ。REG中は特にバーは狙わなくても良いですよ。フリーズ待ちです。 自分も昨日一万勝ちでした無限入っても大体三曲ぐらいで終わりますよね(笑) 

ちゃんばらさん
[No.64]ちゃんばらさん

カイジさん、早速回答してくれてありがとうございます!今日も打ってきたので、とても参考になりました。
ビッグ中のバー揃い、目押し失敗すると意味ないっていうのは、内部的にも成立しないって事ですか?
因みに、REG中は「?」が出ませんが、常にバーを狙った方がいいんでしょうか?
それと、教えてくださった音に対する%は、ダブルの確率ですか?

今日は浮かれてナビありを手を滑らせて終らせるという悔やみ切れないミスを犯してしまいましたが、なんとか1万勝ちました。ボーナス22回ひきましたが、こんなもんです。ボーナスより、ARTロングがいかに重要かがよくわかった1日でした。

カイジ⊇さん
[No.63]カイジ⊇さん

ちゃんばらさん初めまして。ビッグ中の音 小は5%の確率で揃うのでレアですよ中が50%で大が100%ですが目押しミスしたら意味ないはずです。青背景は次回CZ中に100%ナビが出ます。赤背景は無限確定ですよART中の今がすべてカットインは確定じゃなかったですが自分の場合背景がかわりました。戦闘機カットインでバーが揃えば無限確定ですよ。

ちゃんばらさん
[No.62]ちゃんばらさん

はじめまして!僕も今更ハマってます。やりこんでる方、教えて下さい。

1.今日は、ビッグ中に音小でダブルをゲットしました。これって、結構レアですか?

2.その後のビッグでは音大が発生。閉店5分前だったので、焦ってバー揃いに失敗。左はダブル目でしたが、中のバーが上段にきてチェリーになりました。これってダブルだったのでしょうか?

3.ART残り7ゲームから突然カスミ救出に入って7ゲーム消化後、何事もなかったようにアンコールに戻りました。初めて見たので驚きましたが、これって何なんでしょうか?

4.ART中の歌詞カットインはボーナス確定ですか?僕は確定でしたがたまたま?

5.ART中に背景が赤になったら、無限確定ですか?また、青だったら何%なんでしょう?

質問だらけですみませんm(__)m初心者なんで、分からない事だらけです。よろしくお願いします。

カイジ⊇さん
[No.61]カイジ⊇さん

今日もブルーハーツ打ちました。投資8000円で当たりましたが地獄のバケ11連何とか無限でハマってくれて+3万6000円です

ザ・ブルーハーツの関連情報